二重生命線

 

この記事では

二重生命線について解説しています

 

二重生命線とは

生命線の内側にでる線です

 

守られているありがたい証です

 

そこでこの記事では

二重生命線について

以下の3点で解説しています👇

  • 二重生命線とは?その意味
  • 二重生命線のパターン
  • 二重生命線の確率と画像

 

 

サムネイル
 

二重生命線!
生命線て一本ではないですね^ ^
ご紹介していきます

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

  二重生命線とは?その意味

 

二重生命線

 

 

二重生命線は

生命線の内側に現れる線です

 

その出方は様々ですが

守られていることに違いありません

 

そのおかげで

エネルギーのも体力のも恵まれます

 

タフな方が多いのも特徴です

 

  二重生命線のパターン

 

二重生命線が左手にある場合

手相で左手は先天的です

二重生命線が左手にあれば

もともと体力やバイタリティがある上に

ご先祖様に守られています

 

 

二重生命線が右手にある場合

手相で右手は後天的です

二重生命線が右手にあれば

現在進行形で

体力も気力も備わり

ご先祖様に守られながら生きられます

 

 

二重生命線が両手にある場合

生まれっ持っての強運体質です

 

ご先祖様に感謝ですね

 

 

二重生命線が長い?短い?

長い二重生命線は

体力もエネルギーも長く続きます

 

それは守られている証です

 

短くても大丈夫です

エネルギーは十分あります

つまり強運です

 

 

二重生命線が枝分かれ(二又)

 

二重生命線の枝わかれ

 

生命線本線の枝分れとは違って

二重生命線が枝分かれすると

体力の弱まりを意味します

 

 

二重生命線がとぎれとぎれ

 

二重生命線が途切れている

 

その部分の健康状態や

エネルギーが弱まっています

 

 

二重生命線にパートナー線

パートナー線

 

生命線の内側に

寄り添う形で現れます

 

結構線に近く

その近さは1ミリより小さいくらです

 

二重生命線に間違えやすいのですが

このピッタリと寄り添う形は

パートナー線になりますので

この時期に良き関係を築ける

よきパートナーに巡り合うでしょう

 

運命線の枝分れもチェック

 

二重生命線に浮気線

 

熱しやすく冷めやすい

 

生命線の内側に近い場所で

短く(1〜2センチほど)

現れます

この線は出たり消えたりが多いです

 

例えば

すごく恋愛に積極的であったり

良いかと思えばすぐに

興味が他に移ったりします

 

つまり熱しやすく冷めやすい

 

感情線が急カーブしている手相をチェック

 

 

二重生命線が離れている

どんどん突き進タイプです

 

体力も生命力も多いので

頑張れます

 

 

  二重生命線の確率と画像

 

二重生命線

 

 

きれいにはっきり見える

二重生命線は100人に1人くらいと言われています

 

しかし

薄かったり

とぎれとぎれだったりは

私が16年間鑑定した中では

50人に1人くらいです

 

だからこそ忘れたくないのは

周りの方やご先祖様への感謝ですね

 

 

  二重生命線を持った方の鑑定実例

 

≪50歳 女性Mさん  会社役員≫

 

毎日を元気に飛び回っているMさんです

 

「守られてますよ」

 

Mさんの二重生命線を拝見したとき

私はすぐに大きな声が出ました

 

例えば

「教えてくれてる」ってことです

 

少し動きすぎたときには

まったく別のことで気づかせてもくれます

 

毎回毎回、車のタイヤがパンクする!!

 

「少し休みが必要なことを教えてもらってます」

 

Mさん、すぐにそのことに自身が気付いて

即調整をしました

 

結果!!

上手に行動が続いています

 

つまり、抜く!ところでは抜く!

 

  二重生命線のまとめ

 

スピリュチアル的になりますが

二重生命線はご先祖様からの守られてる感が

半端ないと私はいます

 

強い体力も生命力も

行動力も

見えないところで誰かが応援してくれてる!

 

 

だからこそ

その力を発揮できると思います

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー