この記事では

生命線の下部の枝分かれについて

解説しています

 

生命線の下部が枝分かれ・・・

人生が後半戦になるにつれ

楽しさがたくさんやってきます

 

そこでこの記事では

生命線の下部の枝分れについて

以下の3点で解説しています👇

  • 生命線とは?その意味は?
  • 生命線の下部の枝分れが1本の場合
  • 生命線の下部の枝分れがフサフサの場合

 

 

 

サムネイル
 

生命線の下部が枝分かれしたら?
実は私も☺️

ご紹介していきますね^ ^

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

生命線とは?その意味は?




生命線は

体力やエネルギーや性格や適職がわかります

 

その意味合いは

線の現れ方・・・

 

例えば

濃ゆさ(はっきり)・線の張り出し

長さや向きや枝分かれで変わってきます

 

生命線の枝分れ

 

【朗報!】生命線は短いからといって短命ではない

 

 

生命線の下部が1本の枝分かれ

 




海外線・旅行線と言います

例えば

急に海外ブランド品に目がいったり

海外旅行に行く機会が増えたり

 

移住するようになったりと

外の世界に目が向いています

 

 

生命線の枝分れは開運手相

 

 

生命線の下部の枝分れがフサフサ

 




いつまでもお若くいられます(^^♪

 

例えば

好奇心がまだまだあります

 

外の世界も気になるし

家でゆっくりもしたいし

まだまだ私の人生こんなもんじゃない!!

 

ですので

交友関係も広がり・引っ張りだこ!

外出機会も多くなるので自分磨きができます

 

すごく素敵な人生ですね

 

こちらもチェック⤵️


 

生命線の下部がフサフサ状態の方の鑑定実例

≪72歳  女性Tさん  自営業≫

 

「まだまだよ!」と

始まった鑑定です(笑)

 

丁度コロナ禍に入った時でした

 

久しぶりにお会いしての第一声は

「ちょっと、待ってね!zoomするから・・」

 

と、車の中でスマホ片手に

会議を始めました

 

終わった後にその方に聞けば

「今、zoomも使えないと仕事にはならないでしょ!」

 

と、笑顔でお答えくれました

 

 

私は「すごいですね」

と、一言返すと

 

Tさんは続けてお話してくれました

 

「もう年だからできません」じゃなくて

「できない人はやる気がないだけよ」

 

そうですね(^^♪

 

私は大きくうなずきました

 

Tさんの手のひらにはその証がくっきりと

刻まれておりました

 

今でも引っ張りだこで

あちこちに飛んでいき

ますます輝く人生を歩んでいます

 

 

まとめ

 

 

生命線の下部にフサフサの枝分れがあったら

アナタも引っ張りだこになるかもよ(^^♪

 

だからこそ

身だしなみにも気を付けて

見た目で印象付ける事は大事だと

私は思います

 

 

YouTubeはこちら💁‍♀️


 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー