健康運

 

 

この記事では

手相での健康運について解説しています

 

健康運が一番わかるのが

やはり「生命線」でしょうか!?

 

それとも「健康線」?

 

そこでこの記事では

健康運について以下の3点で

わかりやすく解説しています👇

  • 手相健康運は?
  • 健康運をアップさせるには?
  • 健康運が良い手相・悪い手相

 

 

 

サムネイル
 

自分の健康運が分かると
過ごし方にも気合いが入りますね

健康運をご紹介しますね^ ^

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

  手相|健康運とは?

 健康運とは?

体調がいいか?悪いか?ですよね

 

手相で

健康運を見る時は

「生命線」・・・健康状態がわかります

「健康線」・・・健康な時にはないです

 

この二つの線を見るのが

自分の今の健康状態が良くわかると思います

 

 

生命線が濃ゆくはっきりしている場合

 

濃ゆくてはっきりした生命線

 

生命力もあり体力的にも「タフ」です

つまり、健康運もいいです

 

生命エネルギーも高いので

体力に恵まれます

ただ、自分の体力を過信することは避けましょう

 

 

生命線が薄い場合・見えない場合

 

薄い生命線

 

結構、ストレスに弱いです

 

現代社会はストレス社会です

負けないように体の基礎作りをいたしましょう

 

生命線から運命線への橋渡しは健康長寿

 

 

生命線が長い場合・短い場合

生命線は手首に近い方に向かって年齢を見ます

手首をぐるっと回れば100歳超!!

 

しかし短いからと言っても短命ではありません

 

他の線や保護線を見ましょう

 

生命線が短いからと言って短命ではない

 

 

  健康運をアップさせるには?

生命線が薄くなっていたりすれば

強固にするために

線を太く書くことをお勧めします

 

 

「手相は書いて変えられる」!!

 

線の書き方は

公式ラインのプレゼントについています(^^♪

 

公式ラインはこちら👇

友だち追加

 

 

  健康運が良い手相・悪い手相

健康線!!

 

 

 

健康線

 

小指の下あたりのふくらみ(月丘)から

小指に向かって伸びる線です

 

この線は健康な時にはないです

ですので

この線が出てきたら”要注意”です

 

また

生命線の途中が薄くなったり

”シマ”が出たりするときは

健康状態があまりよくありません

 

健康診断や食の見直しが必要です

 

また、ストレスをため過ぎないことが

一番の療養ですよ

 

”シマ”と”フィッシュ”の違い

 

逆に生命線にフィッシュが出ていれば

体力やエネルギーに満ち溢れていますので

健康運にも恵まれます

 

生命線のフィッシュは幸運の証

 

 

 

  健康運の鑑定実例

 

≪43歳 女性Tさん  自営業≫

 

実はこの方は

手相師養成講座の受講生です

10時間で手相鑑定ができる手相師養成講座

 

Tさんは受講前に鑑定を受けたのち

講座にお申込みされました

 

鑑定時にはバリバリの健康そのものでした

 

講座受講3か月後の講座特典のコンサル時

Tさんは話し始めました

「実は脳血管の病気」で

手術しました・・と元気な声で報告が来ました

 

その時Tさんの年齢での生命線を見てもらうと

その箇所だけ薄くなっていたそうです

 

しかし、Tさん、続けて言いました

「先生、私、病気しても大丈夫です

だって生命線100歳越えでしっかりしてますから」

 

あれからすでに4年経ちました

 

今、Tさんは

仕事に私事に一生懸命活動されています

 

 

  健康運のまとめ

手相は変わります

 

鑑定時に良い手そうであっても

その体力に過信して不規則な生活や

食のあり方をしていれば

壊しかねません

 

過信するべからず!!

 

健康長寿は

自分で守って自分で作りましょう

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー