左右が違いすぎる手相

 

 

この記事では

手相の左右について解説しています

 

左手は先天的

右手は後天的と言われる手相

 

その左右が違いすぎると?

 

もちろん未来が大きく変わる

可能性大です

 

そこでこの記事では

左右が違いすぎることについて

以下の3点で解説しています👇

  • 手相とは?
  • 右手と左手の意味!どっちでみるの?
  • 左右が違いすぎる?それとも対称?

 

 

 

サムネイル
 

左手と右手が
違いすぎると未来が大きく変わる!
紹介していきますね^ ^

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

  手相とは?

手相は手のひらに現れる

線やふくよかさや手の形などから

その人の性格や性質や

開運タイミングなどがわかる

その人にしかない人生の絵図です

 

 

 

  左手と右手の意味!どっちでみるの?

 

左手

先天的な手相です

持って生まれた時からの運や性格を現します

 

 

右手

後天的な手相です

今とこれからを意味するので

未来予想図がたくさん描かれています

 

手相は右手で見るの?左手でみるの?

手相は両手で見ます

 

同のようにして生きていくのか?

 

元々あるものは何か?

将来どのように変わっていくのか?

 

先天的要素とこれからを同時に見ていくためにも

右手・左手をみます

 

 

 

  左右が違いすぎる?それとも対称?

 

左右が違いすぎる場合

変化が大きいです

自分の努力や考え方が

人生を生きていく中で大きく変わっていくのです

 

その理由は

良い人に出会ったり

それによっていい気づきを得られたり

人間関係も考え方も変わります

 

わかりやすく言えば

左手が内向型なら

右手は行動型みたいに大きくかわります

 

 

左右が対称な場合

左手も右手も対称であれば

大きく変わることもなく

生まれた時からのレールにしっかり乗っています

 

つまり大きく脱線することがありません

 

 

 

  左右が対称な方の鑑定実例

≪48歳 女性Mさん 会社員≫

 

 

 

サムネイル
 

ステキな人生のレールに
乗ってますね^ ^

 

そう告げると大粒の涙をこぼし始めました・・・・

 

その訳は・・・・

「私はまだ嫌なことが続くのでしょうか?」

 

 

 

サムネイル
 

大丈夫ですよ^ ^

 

 

私は続けてお答えしました

素敵な開運線がたくさんあります

ただ、今までは

そのタイミングが合わなかったり

方法がうまく行かなかっただけかもしれませんね

 

これからは大丈夫ですよ!!

 

なんと、そのMさんは

それから「大丈夫!ですよ!」を心と行動の糧にして

大きく羽ばたいていきました

 

今、Mさんは他方面で活躍中です

 

そして、

当時は私の鑑定口コミを広げてくれた一人です(^^♪

 

 

  まとめ

左右が違いすぎると

やはり自分の努力が大きいと思われます

行動のふり幅も大きいと思います

 

とにかく

動けば大きくかわるのは

多くの方が実感されているのではないでしょうか?

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 


 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー