♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 



”おついたちまいり”からの桜コース

 

 

相棒との毎月のお参りも

いよいよ5年目に突入!!

 

高千穂コースは

姫様へのご挨拶から

 

姫様はニコニコ顔

姫様はとても気性が激しいお方だそうです

嫌な人は寄せ付けないんだとか…💦

 

実は私は最初は

いけなかったんです😿

しかし、今では大歓迎されてるようです(笑)

 

 

 

 

上野神社

悪縁を切ってくださるそうです

 

ほんとにね、自分に不要なご縁が切れていきます

 

ただその前には必ずやってきます👇

 

『嫌なこと言われたり、嫌なことされたり」

 

そうやって嫌なものを目の前に差し出して

自分でご縁を切るようにしてくれてるんだと思います

 

 

 

 

 

龍様に見えない?😁

 

 

五ヶ瀬町に渡って

今回も妙見神社でお水をいただきましたよ

 

すごく冷たくておいしいです(^^♪

 

 

 

 

ラストは

祇園神社へのお参り・・・・

 

世界各国の神様がいらっしゃるそうですよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

そして、今月のお楽しみは

枝垂桜で有名な『浄専寺」

 

 

 

 

 

 

菜の花もいいね(^^♪

 

 

 

 

 

今年も天気に恵まれてよかった~

 

 

春はお花がたくさんになっていいね

たまには自分にご褒美をあげましょう

 

てか、ご褒美のお休みをしてきました

 

また、頑張ろう!!

 

 

 

公式ラインでは
オリジナルのおネーミングで
ハッピーになれる手相をプレゼント中
 
 
是非、受け取ってね
 
公式ラインはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

【実績ご紹介】2023年12月現在 

  ▲手相鑑定歴 16年

  ▲手相鑑定人数 7000人超え

  ▲「ちづる式」手相師養成   2021年~2023年で60人

  ▲「ちづる式」手相師養成講師  6人

  ▲コーチング歴 16年

 

 

●無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

●養成講座募集

 オール満席

●1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー

 

無料の音声配信はこちら👇

 

 

フォローしてね