サムネイル
 

60分手相手相鑑定の

うれしいご感想をいただきましたので

ご紹介します

 

 

60分の手相鑑定とは?

 

60分間で手相を通じて

あなたの本質をズバリ鑑定します

 

さらに明るく豊かな人生を求める人に

背中をバンバン押し

未来を明るくするアドバイスも行います

 

 

おススメしたい方👇

  • 手相に興味のある方
  • 悩みがある方
  • 将来が知りたい方
  • 背中を押してほしい方

 

詳しくはこちら👇

悩みが吹き飛ぶ60分の手相鑑定

 

 

 

サムネイル
 

クライアントさんの
ご感想を今回は対面鑑定終了後にいただきました

 

Nさん

うれしいご感想をありがとうございました

 

⭐️背中を押していただきました

 

⭐️前に進んでいきます

 

⭐️やる気がでてきました

 

 

私が嬉しいです

 

Nさんはご紹介で来られました

 

実は息子さんも職場の方も

過去にご来店されていたようでした(^^♪

 

『ここに来れば元気もやる気も出る」

と、聞きました(^^♪

 

お役に立ててよかったです

 

うれしいですね

 

ラストに改善点がハッキリわかり

なぜ、今、そうなのか?が明確になりました

 

 

私から3つのご提案!!

●環境を整えること

●自分の体を大事にすること

●優先順位をつけること

 

基本中の基本のようですが

実は一番重要なのです!!

 

Nさんの今後が楽しみです(^^♪

 

 

 

60分の手相鑑定は

対面でもzoomでも可能です

 

詳しくはこちらより👇

60分の手相鑑定

 

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

【実績ご紹介】2023年12月現在 

  ▲手相鑑定歴 16年

  ▲手相鑑定人数 7000人超え

  ▲「ちづる式」手相師養成   2021年~2023年で60人

  ▲「ちづる式」手相師養成講師  6人

  ▲コーチング歴 16年

 

 

●無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

●養成講座募集

 オール満席

●1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー

 

 

公式ラインでは

オリジナルのネーミングで

ハッピーになれる手相をプレゼント中です

 

是非、受け取ってくださいね

 

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

 

 

 

無料の音声配信はこちら👇

 



 


フォローしてね