冷やし中華はじめました。 | 鳩ママのふかふかふとん

鳩ママのふかふかふとん

家族の心の病を綴る、闘病記録ブログでした★
現在は、普通の話しをさせて頂いています★



📷 ぎょうざの満州の冷やし中華。

麺が冷え冷えで美味です。ここはサニーレタスとか野菜もたくさん入ってて高ポイント。😊💕 今年も冷やし中華、はじめました。ニコニコ



お久しぶりです。

6月になってしまいました。


相変わらず、仕事メインの毎日。

会社の冷房は28℃設定厳守なので、動き回る私達は毎日汗だくです。👕💦


帰宅後、ちょっと我が家の冷房が心地よく、電気代が少し心配ですが、息子希望の23℃設定にしています。🎐


更年期障害のホットフラッシュが辛くて、涼しい方が自分も身体が楽だったりします。👕💦 


熱がこもる? 体験した方しか分からないでしょうが、いきなり身体がカーっと熱くなり汗が流れ出す

んですが、『カーっと熱く』が、かなり熱いんです。


真冬だろうと 真夏だろうと


カーっと熱いホットフラッシュは、どこでも突然、発症します。


しかし、更年期障害って、何歳まで続くのかしら❓❓❓


と、まぁエアコン温度から、ホットフラッシュに話が移ってしまいましたが。

電気代が高騰するみたいだし、本当にタイマーを使って効率的に冷やす❗って感じです。


コメダ珈琲店って、逆見本詐欺ってくらい盛り付けが多いってYouTubeとかでYouTuberさんがやりますが、私が行くコメダ珈琲店は、少ない? パンもドンドン小さくなっているし、うわぁ~って驚いたことが1回もないんです。

4軒ほど行ける範囲で調べましたが、どこも逆見本詐欺と驚くような盛り付けではないんですよ。

あれは、YouTuberさん用に……ってことなのかな?

皆さんの近所のコメダ珈琲店は、写真以上に盛り付けされて出て来ますか?

さて、今夜はまた夜勤。えーん悲しい

前半シフトは遅番と夜勤が多めです。

またナースコール対応して走り回って来ます。🏃‍♀️〰️🏃‍♀️〰️



あの子🐈の居ない寂しさは、相変わらずです。

仕事には何とか行っていますが、なんと言いますか………大切な家族を失った喪失感は、なかなか埋まるものではありませんね。



皆さんも、お身体気をつけて。🍀🍀🍀