ヒカキンのラーメン。 | 鳩ママのふかふかふとん

鳩ママのふかふかふとん

家族の心の病を綴る、闘病記録ブログでした★
現在は、普通の話しをさせて頂いています★



📷 1人1つの販売でした。🍜(息子と私で行って2つ買いました。)


メルカリだと1つ1000円以上で販売されていますね。

そんなに美味しいの?と、単純に興味がありまして、やっと今日念願叶いまして購入しました。👛


1つ300円ですから、けっして安いカップラーメンではないですよね。


息子と夜ご飯で頂きました!😆


スープは、なかなか美味です。

しかし、麺がそれほど美味しいとは私は感じませんでした。


そもそもカップ麺を1つ食べきれないので、半分は息子にあげました。


息子は、全量食べていましたが、感想は私と似たような感じです。


まぁまぁ、流行りに乗っかってみた❗って言うだけの話しでした。


あの子🐈が亡くなって、明日で30日経ちますが、悲しみが癒えることはなく、癒えるどころか寂しさばかりがつのります。


私は、ペットロスのストレスでドカ食いをしており、30日で3キロも太りました❗😫どんだけ食べてるんだ?!💦


さすがに身体に悪いから、来月から自重して食事量を戻そうと思っております。


弱い人間だなぁ、、、と思いますが、あの子の🐈存在がそれだけ大きかったってことですから、それもまたひっくるめて あるがままを受け入れて行かねばなりませんね。

📷 『しっかりせんか!』とうちの子🐈は、言いそうです。


次は、どんな毛色の猫に生まれかわるのかな?

早く逢いたいなぁ。🍀