抜けない停滞前線。 | 鳩ママのふかふかふとん

鳩ママのふかふかふとん

家族の心の病を綴る、闘病記録ブログでした★
現在は、普通の話しをさせて頂いています★



📷 何日連続、雨なの?☔
いい加減、降るのを休みなさいよ❗BY猫娘。


昨日は偏頭痛で吐き気まであり、動けない夜でした。😭

何だかあまりの痛さと気持ち悪さに、死んじゃいそうな不安が過り、居間で様子見してから休みました。

連続で何日も続く雨のせいですね。😥

気圧でも偏頭痛はおきますし。

皆さんは、大丈夫ですか? 
体調、おかしくなっていませんか?

鎮痛剤は、薬局でバファリンを箱で買っています。

私も息子も偏頭痛がおきては飲んでいますから、箱は一番大きな箱で買います。

ロキソニン、ナロンエース……いろんな鎮痛剤があり、どれでもいいんですが、私が子供の頃から実家がバファリンで。

三つ子の魂百までと言う通り、慣れ親しみ育った環境の物を、大人になっても選んでしまうんですよね。💊

無意識の刷り込みは、ホントに数多あると思います。


実は、私、今回の3歳の子を残して男と旅行に行ってしまったお母さんのこと、かなり怒っています。

1週間ですよ?
ひとりぼっちで、3歳の子が。
部屋から出られないようにして。

信じられないです。

怒りに任せて無責任な事を言うのはダメだから、考えて考えました。

ごめんなさい。言っちゃいます。

バカな親の元に生まれた子は、ホントに悲劇です。

産む前に、よく考えて。お願い。(涙)


🗾子育てより、楽しいことは沢山あると思う。

🗾子供を産んでも、老後の面倒なんてあてに出来ません。‼️

🗾子供を産めば、男は逃げないと思っている❓

🗾男は好きだし、性も好きだけど、実は子供なんて面倒くさいから要らない。

こんな感じかしら?
どれかあてはまるなら、産まない選択肢も考えて。


命はね 
一度手にしたら、最後まで責任を持たなきゃいけないの。

簡単なことだけど、一番難しいことなのよ。


3歳の子は、脱水状態も酷くて、胃の中は空っぽだったそうです。

ホントに、ホントに…………。


男を繋げる道具に産むから、捨てられるんだし、男に大切にされないんです。


命は、授かり物です。

よくよく我が身、我が生き方を考えて。 

最初から産めないなら、避妊を必ずする。


悲しい命が、減りますように。


次は、優しいお母さんのもとに降りて来なさいね。🍀