天の川も大変かな? | 鳩ママのふかふかふとん

鳩ママのふかふかふとん

家族の心の病を綴る、闘病記録ブログでした★
現在は、普通の話しをさせて頂いています★

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

こんばんは🌃✨

これだけの雨量ですから、きっと天の川の織姫も彦星も、デートは出来ない気がします。


1年に1度しか逢えないのは、私が若い頃は、『キツイ条件』だなぁ。😭と、思っていました。


好きな人と、1年にたった1度じゃ、心身共にツラい。



最近は、1年に1度でも好きな人に逢えるのなら『それはそれで幸せかもしれない。』と、考えるようになりました。


好きな人に逢えた❗

また来年逢える日までガンバろう❗と、励みになりそうな気がします。


30年も時が経過すると、考え方も受け止め方も変わりますね。



🌌おやすみなさい🌌