筆記試験、合格‼️ | 鳩ママのふかふかふとん

鳩ママのふかふかふとん

家族の心の病を綴る、闘病記録ブログでした★
現在は、普通の話しをさせて頂いています★



📷 クラスメートと、お祝いしてきました。


こんばんは🌃✨


無事に合格して、資格取得、出来ました。🎶 パチパチ👏


私は100点満点中、96点でした。


私の選択したクラスは、1か月コースでした。


3か月コース
半年コース
いずれかを選択すれば、もう少しゆるりと勉強して行けたのですが、仕事を始めたら、毎回、学校の日を休ませてもらうことは不可能に近い。

この1か月ちょっとのコースは、短期間に何百時間も勉強をして、実技を覚えますから、それなりに自力で学習を頑張らないと受からない。😵💦


私、高校受験より勉強したと思います。(苦笑)(寝てる時もありましたが。😅)


クラスの皆さんと、ニコニコの卒業お祝い会。🍸✨🍻🌃🎶

【マスクもフェイスシールドも、各自ありますからご安心下さい。】


私のクラスは、皆さんコロナで失業したり、お店が閉店になったり。
コロナで人生が変わってしまった方が大半でした。😢


必死に頑張るクラスでしたから、私のクラスは全員一発合格で卒業出来ました。📖🍀

素晴らしい仲間に恵まれ勉強出来た事、とっても充実した期間でした。😊🌸

急ぎ、お知らせまで。😊

また雨の夜ですね。☔

おやすみなさい✨🌃✨