可愛いうちの子。 | 鳩ママのふかふかふとん

鳩ママのふかふかふとん

家族の心の病を綴る、闘病記録ブログでした★
現在は、普通の話しをさせて頂いています★



📷 写真が嫌いで、なかなか撮らせてくれません。
耳が、警戒中ね。 表情がかたいね。


久しぶりに我が家の愛娘。


腎臓が悪く、ずっと薬を飲んでいます。
薬の副作用で、すっかりムーンフェイス。(まん丸)
昨日は、お薬も吐いてしまったけど。

なんとか、がんばってくれています。

食べ物は、ロイヤルカナンの腎臓フード。
チャオチュールも、腎臓用を買っています。

あと、グリニーズは、一般のを食べてますが、毛玉ケアと歯石除去のを1日5粒。

体重は、7㎏。

ちょっとしたタヌキに見える丸々ボディ。

6月15日が誕生日と言う事にしています。

10歳になりました。

男の子みたいだけど、これでなかなか母性の強い、頭のいいこなんですよ。💕

夜などは、私が眠りに落ちるまで
隣に来て寝かしつけようとしてくれます。


お手とか出来ますし、ご飯の時は『ごぁーん』と言うし。

まぁまぁ、親バカ炸裂なんでしょうけどね、うちの子スゴくない?😊ってなっちゃう。

最近は、毎日なでなでしながら、『長生きしてね。』って暗示のように話しかけています。

犬、大好きですが、猫は猫で、また違う愛らしさがありますね。

どこのお家の子も、可愛いし撫でてみたくなります。🐕🐈

大変なこともありますが、それを補って余りある魅力がありますね。✴️



教科書を持って、先ほど寝ていました。(苦笑)💤😪

私、本当に筆記試験いけるかなぁ……。😵💦


とりあえず、お風呂に入って、明日の支度をして寝ます。
(さっき、寝てたじゃん‼️😅)



受かりますように‼️‼️🙏📖