東京ガーデンシアター | チョコ好きのひとり言

チョコ好きのひとり言

韓流ドラマにはまって、気ままに呟いてます。

東京ガーデンシアターへの行き方を調べて、

ロウンくんのバースデーファンミに応募するのを躊躇してます笑笑。


横浜パシフィコは心配していたよりもわかりやすくて助かった。


でも、行ってみてわかっだけで。


なので、この躊躇は私の熱量の低下かと、、


本来会えるはずの無い人に、会えるチャンスだと後先考えずに、兎に角会いたい一心で申し込んだ横浜の時とは。


兵役も控えてるから、おそらく単独のファンミは今回がラストチャンス。

でも、今は、

会いたい〈 行くのが大変そう、、、

会いたい気持ちより、大変だろうなの気持ちのほうが勝っちゃってる。


薄情なファンです。


ほんとは違法だけど、

 ファンミの動画はYouTubeでなにかしら上がってくるし、


ドラマも楽しみにしてるし、インタビュー記事を読むのも楽しみ。

ファッション雑誌やブランドのCMなどで

神秘的な姿を見せてくれるのも楽しみ。