いよいよ本国も国民的スターに!? | チョコ好きのひとり言

チョコ好きのひとり言

韓流ドラマにはまって、気ままに呟いてます。

大谷選手などの有名選手が韓国に来て注目度高い野球の始球式。

そこにロウンくんが登場。まったく予想してなかったのでノーマーク!。てっきりモデルのお仕事やドラマの撮影で忙しいんだろうなと思ってて。大谷選手の奥さまの話題で盛り上がってるけど、野球はそれほど興味ないから~、と全然観る気も無かったんですが。

いや~、これでロウンも本国で国民スターの仲間入りになるんでしょうか??

・・・・韓国事情全く知りませんので、とんちんかんなことを言ってるとしたらすみません・・

 

ファンミの後の日本地上波の情報番組出演、ちょっと仕事詰め込み過ぎなとこはあったけど、事務所グッジョブ!って。

それに続き、始球式だなんて敏腕マネージャーでもついたのかしらって思ったけど、始球式なんか事務所からお願いして出来るもんじゃないよね、きっと。オファーがないと。。

いや~~素晴らしい。注目度があると思われてのオファーですよね??

今、ほんと ノリにノッてるってこと。勢い半端ないんでしょうね~~。

元々遠い人だったけど、さらにさらに遠い遠い人になっちゃった感はありますが、知名度が上がる、人気が出ることは本当にうれしい。