電子チケット、、、 | チョコ好きのひとり言

チョコ好きのひとり言

韓流ドラマにはまって、気ままに呟いてます。

ロウンファンミの

電子チケット受け取りが3月3日から出来るという事をすっかり忘れていて、ひとり大騒ぎした話。

 

散々職場で、韓国のイケメン俳優にドはまりして

横浜まで一人でファンミに行くんですよ~♥って

しゃべってたのに、、、、

そういえば、当選!ってなってチケット代の払い込みも済ませたけど、座席って聞いてないな~。あれ?

払い込んだときなんかかいてあったっけ?あれ?なんかしないといけなかったっけ? えっ?散々浮かれてたのにもしかしてなんかの期限が過ぎてたりして?? と不安になりチケットぴあ開いてみるも、チケットの引き取りのところがグレー、、、、。

えっ?えっ?わたしもしかしてまたやらかした?? 

と、2月末に一人で焦って。

 

で、払い込んだときにスクショしたものをじっくり読んでみると、チケットの引き取りは3月3日からだったと。ふ~~、よかった~。期日前だからグレーだったのね。

(で、3日以降表示されました)

 

エイトの時はまだ紙チケットだったから、チケットぴあだとか、クロークだとか電子チケットだとか慣れない事しなくて済んでたのに。。

本当はこんな苦手なことは極力したくないんだけど、やっぱり会いたい、見てみたいって気持ちの方が強いからなんとかかんとかやってみるんだわ、obachanでも・・・笑笑。

携帯のアプリだって極力入れたくないって思ってたのに、SF9の曲を聴きたすぎてKKBOXっていうのにも手を出しちゃいました笑笑。

推ししか勝たん!(若い子が言ってるの聞いて、どういうこと?って思ってたけど、今ならわかる。こういうことね)