カレンダー届きました、、、贅沢なのか | チョコ好きのひとり言

チョコ好きのひとり言

韓流ドラマにはまって、気ままに呟いてます。

ロウンのカレンダー届きました。

想像していたより、サイズが大きくてちょっと嬉しかったです。

 

が、しかし

中の写真をみて、ちょっとがっかり。

これって、去年のクリスマスファンミの時の衣装では??

いやいや、ちゃんと今回用に撮影しようよ~。ハイタッチ券付けてるにしても1つ3500円もするんだよ~、

それに、前回のファンミの時の写真が何枚か入ってるっていうのはよしとしても、、、、

って、めくってもめくってもその衣装しかないんか~~い!

いやいやいや、ないないない。。。

先日ファンミのCS放送を録画してくれた友達にパシャってして送ったら、「大きさ違うだけ!近づいただけ!笑笑」って。

いや本当。

 

ロウンは悪くない、ロウンくん、ロウン様は悪くないって思ってますよ。

 

取り仕切ってるプロダクション?なのか事務所なのか分かりませんが、、、。これじゃ~ロウンくんのイメージが悪くなりませんか??手抜きだと、ぼったくりだと、、、

そもそも、ハイタッチ券付きカレンダー2種7000円っていうのも聞こえが悪いなって思ってたんです。

今を時めくロウンを間近で、しかも直接本人の手に触れることが出来るのであれば、それがたとえ流れるような1秒であっても、7000円なら全然払います!っていう人がほとんどだと思うので、どうせなら「カレンダー付きハイタッチ券を7000円」で販売して欲しかったです。そう、ネーミングって大事!

どちらがメインになるかで、似て非なるものなのです!!

それなら、今回のクオリティでも全然OKだったのに。

 

そんな不満たらたら(ってほどでもないですが)で、いつも読ませて頂いてるファンの方のブログにお邪魔したら、、、、、

私みたいにがっかりしてる人なんていませんでした~~。

 

そうですね、

このカレンダーは、今回のファンミのグッズではなく(なので新しく撮りおろしの必要性は無く)、むしろ前回の(ファンミに参加できなかった人にとってはファンミの様子がわかり)ファンミに参加出来た人にはその思い出のカレンダーってことなんですね(笑笑)

 

こんなことじゃ、ファン失格ですかね?

いやいや、ロウンさん自身を応援する気持ちは十分あるんです。

俳優としてドラマに出演するだけじゃなく、こういうファンミみたいな活動もするのなら、どういう人達がまわりにいるか(どういう人達と組んで仕事をするのか)っていうのも大事になってきますよね。その仕事ぶりや制作物がロウンさんのパブリックイメージに影響していくでしょうから。

ロウンさんもいずれグッズの企画会議なんかにも参加するようになるのかしら?

韓国の人はそんなことはしないのかな?日本では本人たちの意見も大いに取入れてくれますよね。

その時は、ロウンさんの素敵な感性で素敵なものをお願いします。

 

Numero TOKYO 4月号 以前アマゾンで注文していたの楽天で注文したと勘違いして、注文履歴に無い!と慌てて発売直前にタワレコで注文しました、、、

あるあるでしょうか?

 

来週ですね、考えると緊張してきました~。