方向音痴、、パシフィコ横浜辿り着けるかな | チョコ好きのひとり言

チョコ好きのひとり言

韓流ドラマにはまって、気ままに呟いてます。

ロウン見たさに、出不精で方向音痴な私が後先考えず申し込んだけど、、、。

『出不精を横浜まで連れ出せるロウン最強!』とか言って、

娘に『思考オタクで死ぬ笑笑』って返され、『オタク呼びがもはやうれしい』って浮かれてたけど、、、、。

 

いざパシフィコまでの行き方とか調べてたら、新横浜駅での乗り換えがすでに不安、、、

大型スーパーの地下駐車場とかもすごい苦手で、出来るだけ屋上に停めたいタイプ。

外の景色が見えれば何とかなるって思ってたけど、そうはいかないらしい。

先日私と同じように地上に出ればなんとかなるでしょって思ってるタイプの友達が、お子さんの演奏会でパシフィコへ行った時、すぐ横のコンチネンタルホテルの駐車場からでさえ迷ったよ!

地上に出れば見えるから大丈夫って思ってたのに全然見えない!えーーーっどこ??ってなったよ、と教えてくれて。。。

友達はご主人と一緒だったんで、付いて行くだけで良かったんだけど。

 

ハイタッチ会のあとと、次の日は夜の部なんで十分時間があるので、赤レンガくらいは散策したいなぁと思ってるんだけど。。

 

無事着けますように。