「婚礼大捷」Unextで配信されますね | チョコ好きのひとり言

チョコ好きのひとり言

韓流ドラマにはまって、気ままに呟いてます。

ずっと観たかった「婚礼大捷」、同日配信されないから、

日本での配信はもしかして半年後とか~、(元彼:ヤンセジョンさんの「イドゥナ」が韓国の放送からたしか3か月か半年後だったような)と、半分諦めていたので、非常に嬉しいです!

 

Unextは娘たちがアニメ観るために契約を残していたようなもんで、私はほぼネトフリで十分。なので、幸いポイントが結構たまっていて、有料でも観る気満々です。

・・・・ただし1時間ドラマを半分の30分にして、話数を倍にして1話330円取ったら萎えますけど、、、

 

婚礼大捷でのロウンさんの演技、

ロウンさんのファンではない人からすると好き嫌いがわかれてるような感想も目にしたりして少し不安もありましたが。

最終話まで放送される頃には、評判も視聴率もまずまずだったんですよね??

演技についても、KBSの演技大賞を受賞したくらいなので十分評価されたということですよね??

 

今、Unetを覗いてみたんですがまだ「婚礼大捷」は出ていませんね。

ネトフリなら配信開始前でも、画像や予告映像的なものがあったりするんですが、Unextは無いみたいですね。

 

3月8日、ハイタッチ会の前日ですね。2~3話だけ観て行こうかしら。いや続きが観たくなって前日寝不足になるのも考えものですしね~~。

 

ロウンさん出演のドラマで、唯一・・・じゃなかった、結構ありました、アバウトタイムはロウンさんの出演シーンのみの視聴・・「明日」の感想を書いておられる方のブログを拝見し、

やっぱりもう一回ちゃんと最初から最後まで観てみようと思ってます。

「ちかちゃんねる韓流本舗」の高橋尚子さんが感心されたように、「明日」というドラマを通してロウンさんが感じたこと。

 

「人を慰めることって、普通難しいって思うじゃないですか。でも僕はこれを通して、

万人に公平に与えられたことが、人を慰めるという事だと思った。勿論簡単に君の事わかるよと言ってはいけないと思うから本気で共感して、本気で慰めるということが大事だと思うし、そうやってそのことを心掛けながら演じたんだけども、でもやっぱり人を慰めるという事は公平にどんな人でも出来ることなんだよという事を、このドラマを通じて感じた」

 

これを踏まえて、ちゃんと観てみよう