こんにちは!1年生のねるです
初めに、平素より名古屋大学女子ラクロス部を応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
私の4年間の目標は、「全力で楽しむ」です!私はこれまでの部活で、競技を楽しむことが成長への何よりの近道だと実感してきました。ラクロスは、私にとって初めて触れるスポーツで、今はまだうまくいかないことも多いですが、自分のこれからの成長にワクワクでいっぱいです😆優しいコーチさん方、尊敬できる先輩方、楽しい同期たち、恵まれすぎている環境への感謝を忘れず、精一杯頑張ります💪❤️🔥応援よろしくお願いいたします!
