こんにちは!とあです
はじめに、平素より名古屋大学女子ラクロス部へのご支援いただきましてありがとうございます。
「何事も挑戦してみること」、これが私の意気込みです!女子ラクロス部に入り、新しいことばかりの日々ですが、優しくてかっこよくて素敵な先輩方にたくさんのことを教えてもらい、初めよりできることが増えてきたように思います。体力的にきついこと、うまくいかないことなどいろんな壁が出てくると思いますが、同期や先輩方の手を借りながら一歩ずつ成長していけたらなと思います!そして、周りのペースに惑わされず「自分らしさ」を大切に頑張ります!❤️🔥
最後まで読んでいただきありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします!
