#50 あき 入部してからの意気込み | 名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

部員紹介や活動について更新しています!

こんにちは!1年のあきです🐿🍁

まずはじめに、平素より名古屋大学女子ラクロス部を応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます。

私は、楽しみながらも真剣にラクロスに取り組んでいる先輩の姿に憧れて女ラクに入部しました。新歓イベントでとても気さくに優しく話しかけてくださった先輩達が、新歓試合でキレキレのプレーをしているのを見て、私もそんなふうになりたい…!と強く思うようになりました❤️‍🔥

入部して2ヶ月が経ちますが、たくさんの同期に刺激されながら日々を過ごしています。もし女ラクに入らなかったら出会えていなかったと考えるとすごく惜しい気持ちになるほど、十人十色で面白い人たちばかりです^^

もっともっと上手くなって、ラクロスの楽しさを心から感じられるようになりたいです!一歩一歩着実に成長できるよう、これからも頑張ります💪🏻💪🏻

#50 あき