#20める 入部してからの意気込み | 名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

部員紹介や活動について更新しています!

こんにちは!1年生のめるです!

初めに、名古屋大学女子ラクロス部を応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!

私は初めは、不安でいっぱいでしたが、女子ラクロス部に入部して個性豊かで最高な同期や先輩と出会えたおかげで毎日楽しくて仕方がありません🥳
私は同期や先輩と過ごす時間が好きすぎて五分くらいしか時間がない時でも図書館裏に誰かいないか見に行ってしまいます😄
まだ入部して2ヶ月ですが女子ラクロス部に入部してほんとに良かったと思ってます!

ラクロスを本気で楽しんで、かっこいいプレイヤーになれるように頑張ります。また、苦手なことに背中ばっかり向けず精神面でも強くなりたいと思います。

#20    める