#17 すい 入部してからの意気込み | 名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

部員紹介や活動について更新しています!

こんにちは!一年生のすいです🩵
初めに、名古屋大学女子ラクロス部を応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

今日は私の入部してからの心境を書いていこうと思います!トップバッターでドキドキなので温かい目でご覧ください^^

入部して早くも2ヶ月が経ちました。新しい挑戦ばかりで本当にあっという間の2ヶ月だったように思います。最近は暑くなってきて、受験で完全に冬眠していた体には少々堪えることもありますが、個性豊かな同期と、優しくて面白い先輩方と一緒にいる時間が大好きで、楽しくて仕方ありません!!

みんなと一緒に笑顔でラクロスを楽しみながら、いつか先輩方の様なかっこいいプレーをできるようになりたいというのが今の私の意気込みです!

写真はフレッシュマンズキャンプのときのものです🫶🏻