女子ラクロス部に入ってよかったこと④(じゃんぼ) | 名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

部員紹介や活動について更新しています!



初めましての方は初めまして!久しぶりの方はお久しぶりです!!新4年のじゃんぼ🦄です!!


まずは、いつも名古屋大学女子ラクロス部を支えてくださっている皆様へ、皆様のおかげで今日も楽しくラクロスが出来ています、本当にありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します!

さて、新入生の皆さん!!!!!!!!!!!今日は私は皆さんに、女子ラクロス部に入ってよかったことを語ります!!!どうぞ読んでください!!!!

1つめ、青春だ〜と思えること!アオハルアオハルアオハル
合宿や、部活終わりにワチャワチャしている時はもちろんあー青春だなって思うし楽しいなって思います、⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜それだけじゃなくて、本気でラクロス🥍取り組んで、できないことがあって悔しかったり、できて嬉しくて喜んだり、なんか、これって青春だなぁって感じます💫✨22さいですが、この歳になってまでこんな感情が動くことって、部活入ってなかったら無いかなぁとか思ったり、、、💭‼️

2つめ、時間を有効活用できるようになったこと!!!⏰⏰
新入生の皆さん、「朝練があるよ!!」☀️🌱と聞いただけで、「あーもうラクロスは厳しいな😅」と思う方いると思います実際私もそういう人間でした、😪😪しかしそんな私が言います。
「朝練があってよかった。」
朝練があることに慣れると、本当に1日が長くなったなぁと思うことが増えました!部活がない時でも朝6:00-9:00でバイト🍔🍟をしてそこから買い物に行ったり!1限が始まる8:45なんて、正直余裕です😎😎気づいたら昼の12時まで寝てた みたいなことありますよね、その時の1日の短さやばくないですか??私は、部活があるからこそ、むしろ、時間を上手く使ってやりたいことがやれているなと思います!(もし入ってなかったら寝て食べて寝て食べての生活しとっただけだと思いますᵔᢦᵔ)

もっといいとこあります!!が、とりあえず今日はこの2個!!!読んでくれてありがとうございます!!!あまってあといっこ!!マジで痩せるよー!!!!高校から5キロぐらい痩せた!高校の子に、え、痩せたねって毎回言われます(ガチ)(最後にこれだけは言いたすぎた)(運動してたら全部ゼロキロカロリー)

大学生活充実させるのはあなたです!なにで充実させるかもあなた次第!!!

じゃんぼ!