女ラクに入ってよかったこと② | 名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

部員紹介や活動について更新しています!

こんにちは!

名古屋大学女子ラクロス部新4年のみあです🐫❕


最近の私は、酷い花粉症に悩まされる毎日を送っています🤧、。年中無休の食欲のもと、昨日も今日も明日もずっとずっとモリモリ食べている訳なんですが、

沢山汗かいて消費する夏☀️、食欲の秋🍁、栄養を蓄えないとな冬⛄️、ときて春の言い訳がなかなか見つからなくて困っています。誰かいい言い訳があれば教えてください🌸


ということで?

今日は新入生のみなさんに向けて、「女ラクに入ってよかったこと」をテーマにブログを書いていきます!!


女ラクに興味あるなーって新入生も、女ラクってなに興味無いって新入生も、ぜひ読んでくれたら嬉しいです_^  V



私が女ラクに入って良かったなと思うことは、

💖たくさんの人に出会えること

💖青春すぎる毎日を過ごせること

の大きくわけて2つです!!


💖たくさんの人に出会えること

こんなにでっかい部活にいると、当たり前に色んな考えの人がいるわけで、普通に生きてたら交わらなそうな人種の人ともたくさん関われるんですね、もうそれだけでまずめちゃくちゃ面白いんです、!

あとは、ラクロスメイクスフレンズっていう言葉があって、、同じラクロスやってるってだけで、東海の他大学はもちろん、全然違う地域の大学や社会人の人とも繋がることができます!これもすっごく楽しいです!!なんか人としての幅?広がるなーって思います!

で、まあなんと言っても同期??👯‪🤜🏻🖤🤛🏻‬

正直みんなに出会えてなかったら大学生活絶対つまんなかったなーって思えるくらい、ほんとに最高の仲間ができます。部活に来たら嫌でも会えるのに、学校でもオフでもずっと一緒にいます。みんなでいたら何してても何もしてなくてもなんか最高に楽しいです笑

真面目なこともたくさん一緒に話して考えて、どうでもいいことで死ぬほど笑える最高な人たちです︎👍🏻 ̖́-

なんでこんなに一緒にいて話尽きないのか飽きないのかとても不思議です。


次!!!


💖青春すぎる毎日を過ごせること

これはほんとにこのままなんですけど、、

大学生って高校までと違ってほんとに自由度が高くて、その分、大学生活の善し悪しは自分の選択に大きく左右されるなーって感じます、!

その中で私は、女ラクっていう体育会の部活に入ることを決めた訳です!何でもかんでも本気🔥!!まじ🔥!みたいな先輩たちがキラキラして見えたから入りました!

なんだかんだ入部してもう4年目になるみたいなんですけど、、みんな部活はもちろんバイトでも遊びでもなんでもかんでも常に全力!!って感じで毎日ほんとに眩しいです😂😂

そんなラクロス部に入って、私は初めてチームスポーツを経験したんですけど、いつも熱い女たちに囲まれて一生懸命に生きてる感じが、ほんとに❕The青春❕って感じで、毎日が最強に充実しています!!!

時々、部活に入ってない私ってどんな感じだったんだろうなーとか想像してみたりもするんですけど、!!👀

タイムスリップしてもう1回新入生になっても、生まれ変わったとしても、絶対女ラクに入れ😀!!!って言いたいです(長くなりそうだったので雑にまとめてすみません、まあそれくらい入ってよかったってことです笑)



これで私のブログは終わりになるんですけど、、

こんな風にみんなと部活してーとか言ってられるのももう大学生が最後なんですよきっと!!

今しか出来ない学生の特権です!

!🌼最後の青春🌼!ってことで、!

私たちと一緒に激熱な毎日過ごしませんか!!!


女子ラクロス部で待ってます🤲🏻🤍🤍


#71 みあ