オフの過ごし方① | 名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

部員紹介や活動について更新しています!

こんにちは!新4年atのせいです!📣


まずは平素より応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。応援に応えられるよう日々精進していきます。


本日のテーマはっ!


_人人人人人人人人人人_
> オフの過ごし方 <
 ̄Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


👏👏👏👏👏


ということで、どんなオフを過ごしているのか紹介していきます🌞


オフにも色々あって普通のオフの日から正月休みやテストオフ、連休オフなどなど…🤔


やっぱり一人暮らしの人は多いので、

長期の休みはみんな実家に帰省したり、家族と旅行したりしています🚗

連休オフのときは同期とちょっと遠出してみたり、はたまたバイトを思いっきりしてみたり…笑


私自身はインドアな趣味なので、オフにはネトフリやアマプラの観たかった映画を消費したり、公開している映画をちょっと贅沢にIMAXで観てみたりします笑

最近はDUNE Part2を観に行こうかなと考えてます🌪️🐛


ラクロス部は本当にいろんな人がいるので色んなオフの過ごし方があって、オフの日のストーリーを見るのが楽しいです笑

ぜひ新歓でお話ししてみてください!癖強な人を発見できるかも…笑


新歓でお待ちしています☆


#30 せい