こんにちは!新2年のえまです🪄
まず、いつも名古屋大学女子ラクロス部を応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます🙇♀️
今回のテーマは24willawsでの抱負・頑張りたいことということですが、私の今年頑張りたいことは、「頼りがいのある選手・先輩」になることです!
では、"頼りがいのある"というのはどういうことなのか?
まず、私が思う「頼りがいのある選手」とは、「基礎がしっかりしていて、相手が思うように攻められないdfをし、得点力がある選手」です。やはり、プレーに安定感がないと頼りがいのある選手にはなれないと思っています。なので、基礎をしっかりと固めて、勝利に少しでも繋がるようなプレーができるように、日々努力を積み重ねていきたいです!
そして、私が思う「頼りがいのある先輩」とは、「優しくもあり厳しく、話をしっかりと聞き、また伝えることができる先輩」です。ラクロス部に入って1年が経とうとしていて、もうすぐ後輩ができますが、この1年でコミュニケーションの大切さをすごく学びました。なので、先輩という立場になっても、コミュニケーションを大切にし、先輩だけでなく後輩の話をしっかりと聞いて心から信頼できる先輩になりたいなと思っています!
自分のプレイヤーとして、そして1人の人間としての理想像を実現させるために、これからも頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いいたします!
最後まで読んでいただきありがとうございました🙌
#59 えま
