#55 まる 24willawsでの抱負・頑張りたいこと | 名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

部員紹介や活動について更新しています!

こんにちは、新2年農学部のまるです‼️
初めに、名古屋大女子ラクロス部を支援してくださっている皆さま、いつもありがとうございます😊これからもどうぞよろしくお願いします!
 24チームでの私の目標は「チームに貢献できるプレーヤー」です。5月にラクロス部に入ってから約9ヶ月、多くのかっこいい先輩方や頼れる同期と練習に励んできたわけですが正直一年生という肩書きに甘え、チームの戦力の一部であるという意識をあまり持たないままここまできてしまいました。なので今年は新2年生、名大女ラクとして貢献できるゴーリーになろう!という所存です。まだ下っ端だから、、などと自分に言い訳をせず、向上心を持って練習に励みたいと思います。そして、新一年生の育成にも尽力していきたいと思います!
 読んで下さりありがとうございました!以上です

#55 まる