#3 さん 24willawsでの抱負・頑張りたいこと | 名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

部員紹介や活動について更新しています!

皆さんこんにちは、名古屋大学女子ラクロス部新2年のさんです3⃣✨

まず初めに、平素より女子ラクロス部を応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。🙇‍♀️皆様の多大なる応援あってこそ、私たちはこうして日々部活に励むことができるのだと思います。

さて早速ですが、今回のテーマは今年の意気込みということで、私の意気込みを書いていきたいと思います。

私の今年の意気込みはズバリ、『かっこいい先輩になる』です!(≧∇≦)

これまでは最低学年だったのでただ先輩たちの背中を追いかけていればよかったけど、今年からはそうも行きません。もう既に新歓も動き始めていて、私って先輩になるんだな、という実感を薄ぼんやりとですが感じています。新しく入ってくる1年生に「さんさんかっこいいよね」って言って貰えるような、素敵な先輩になれるようにこれから頑張ります!🔥

関東打破に向け、willawsの一員としてこれからも頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!!

#3 さん