花見と海 | △とあるヲタクのアウトドア△

△とあるヲタクのアウトドア△

キャンプ、登山、釣り、ロードバイク中心に書きます

週末はまだ桜が咲いてたので
家族でお花見へ行ってきました😃


シートを広げて

お花見しながら
スーパーで買ったお弁当を食べる爆笑
外で食べると美味しい😁


めっちゃ石投げる娘w

きれいな桜並木


良いお花見になりました✨

帰り道
クラフトフェスに寄ってみました



これは!

大好きなロケットチキン

相変わらず最高でした爆笑









次の日は
平塚湘南海岸公園へ

サンサンマルシェ
毎月やってるみたいです
キッチンカーもたくさん
湘南は毎週どこかでイベントやってますね爆笑

地元の歌手も歌ってました

娘はアクセサリー作ってます

しかし暑い😱☀️
日陰に避難

犬と戯れる


みんなテント出してる
俺もテント持ってこれば良かった笑い泣き


歩いて隣の平塚ビーチへ

靴脱いで海に入りました



めちゃくちゃ濡れた爆笑




家帰って風呂入った後
近くの図書館へ仕事の勉強に
ここは自習室があるので集中できます





夜は得意料理チャーハン作りました😁
中華鍋に生米入れて、夜な夜なキッチンで鍋振る練習してたので
今は料理人並みに鍋振れます😁
奥さんも絶賛😄
チャーハンと餃子でお酒が進んだようです
これはキッチンカーで売れる!と言われましたニヤリ

3人分作ったら、めちゃ腕疲れたw