地元まつり | △とあるヲタクのアウトドア△

△とあるヲタクのアウトドア△

キャンプ、登山、釣り、ロードバイク中心に書きます

週末は茅ヶ崎の大岡越前まつりに行ってきました😃


大岡裁きで有名ですね
茅ヶ崎の浄見寺にお墓があり
毎年お祭りをやってます照れ


駅前でパレードとかもやってるかなり大きなお祭りです
こちらはサブ会場的な所ですが、賑わってました爆笑

価格も良心的爆笑


子供向けのお店も沢山



地元の方とおもちゃ作るコーナー


楽しそうにやってました😄

本格的な出店も

大岡家のお墓の歴史







メイン会場に行く途中
久しぶりにモキチに寄ってみました


雰囲気が良いニコニコ


パンを食べましたニコニコ







メイン会場に行くと
産業フェアがやってました

友好市の岡崎市

陸前高田市も出展してました😀


子供たちはスーパーボールの方が好きらしいニコニコ

アンパンマンの人形が取れてご満悦でした爆笑