入学式とお花見 | △とあるヲタクのアウトドア△

△とあるヲタクのアウトドア△

キャンプ、登山、釣り、ロードバイク中心に書きます

新年度が始まり、役所が最も忙しい時期に突入😅 4月は色んな制度が変わるため、問い合わせの電話や窓口がひっきり無しにきます

しかも異動シャッフルで現場は混乱😱

毎年の事ですが、4月が一番キツイw

帰ってくるとクタクタです

でも娘のNintendo Switchで毎晩バイオやってます爆笑それが楽しみ




今週は娘の入学式でした照れ
1学年3クラスです
俺が小さい頃は普通に6クラスとかだったな

優しそうな先生で良かったニコニコ


桜が満開なのでお花見に

キッチンカー

入浴剤を作りました

外で食べると旨いなー

チーズドック

満開の桜並木



職場の前の公園で桜祭りがやってました

屋台たくさん
俺の好きなロケットチキンもあった✨

中で跳び跳ねるやつ
子供も喜んでました照れ









空いた時間で相模川パトロールw








庭キャンプも⛺


豚しゃぶ爆笑

この前のキャンプでハマったタン塩!
旨かったな~



ゆるキャン3も放送始まりましたね
毎週楽しみだ照れ