お泊まり会と湯河原温泉 | △とあるヲタクのアウトドア△

△とあるヲタクのアウトドア△

キャンプ、登山、釣り、ロードバイク中心に書きます

今年もあっという間に3月に

先週は姪っ子がお泊まりに来てくれました爆笑
娘も大喜びニコニコ


夜はすき焼き


朝は皆でピザトーストを焼きました

旨そう


その後は
小田原のわんぱくランドへ

すべり台

外で食べるのは美味しい照れ

すごい色のわたあめびっくり

口の中が青くなってましたw


喜んでもらえて良かったニコニコ








次の日は湯河原温泉へ
海を眺めながらの海鮮丼旨かった爆笑


湯河原温泉には職場の保養所があり、かなり安く泊まれるらしい照れ
4年目で初めてきた

日々の疲れを癒しますウインク



立派な部屋✨



ベランダにはセレブな椅子爆笑

子供は跳び跳ねてたw
早めにチェックインして
温泉入ったり
卓球したり



あっという間に夕食の時間に


夕食も思ったより豪華w


この後
食べきれないほど出てきましたびっくり
全部旨かった✨



朝はビュッフェ爆笑
朝温泉入って
朝ご飯たらふく食べて爆笑
からの部屋で二度寝w

最高のコースウインク


会計したら1泊2食付きで大人1人5000円
ビジネスホテル素泊まり料金みたいだな


奥さんもゆっくり休めたみたいで喜んでましたニコニコ
この値段ならまた来たい爆笑






チェックアウト後は湯河原散策しました


癒しスポットが沢山ありました

万葉公園の渓谷




景色より、すぐ石で遊ぶ娘
来月から小学生だけど大丈夫か爆笑



狸神社


かなり古い歴史がある湯河原
満喫しましたニコニコ





帰り道は小田原駅へ
この前のアド街でやってた小田原ミナカ
にぎわってるなー


小田原はおでんが有名で

奥さんが行きたがってたお店に行けましたニコニコ

どれも美味しかった❗


楽しい連休でしたウインク