キャンプフェスへ | △とあるヲタクのアウトドア△

△とあるヲタクのアウトドア△

キャンプ、登山、釣り、ロードバイク中心に書きます

今日は厚木のキャンプフェスへ行ってきましたニコニコ

けっこう人いる

キッキンカーも沢山爆笑

奥さんは豚汁2杯飲んでましたびっくり
どんだけw


最新のキャンプギア
ワクワクします

マシュマロ焼き

焚き火

渋いギア達も

工作コーナー


キャンプ芸人の阿諏訪さんのトーク爆笑
面白ろかった~
キャンプは辛かったキャンプの方が記憶に残ると聞いて納得

それなw



トークの後
ちょっとお話できました照れ
娘にも手振ってくれて
奥さんもファンになったようです爆笑



フェス会場の隣を流れる相模川
めっちゃ石投げてたw

暖かくなってきたから
来月あたりからキャンプできそうだな爆笑