自分に優しくラブラブ

人にも優しくラブラブ

お久しぶりですキラキラわたくしおねがいこの度音譜

人様のために尽くすステージからクローバークローバー

他力をいただく『他力本願』のステージへ

ステップアップしましたニコニコアップアップ

老人ホ-ムで毎日楽しく働いて音譜音譜

ある日いつもより1人でたくさん

食事介助をしなきゃなぁ~って時に…

対面のユニットから『あら私がやるわよ~』

と助っ人がスッと来てくれてドキドキドキドキドキドキ

 通りかかった人が『あら私もやるわよ~』

 隣のユニットの人まで『私も出来るよ~』

となりおねがい結果いつもより楽になってキラキラキラキラ

 直美さんに伝えたら…

『やりきると反転が起きて他力を貰える

ステージが始まるのよキラキラキラキラ

と教えていただきましたラブラブラブラブ

 上に行くほど楽で楽しい音譜音譜

毎日本当に楽しいです虹虹

男女の性質を理解したら…嫌いなタイプの

男性も氣にならなくなりニコニコありのままを

受け入れられるようになりましたクローバークローバー

そしてある時にフッと…

ご飯をこぼしながら美味しそうに

食べているおじいちゃんや照れ

ケ-キとおかずを混ぜちゃっててへぺろ

ほら食べな音譜と言ってくれる

おばあちゃんを見ていたらニコニコ

ありのままあるがままで完璧なんだなぁ

とワンネスを感じてふわふわっUFO

軽く温かい感覚に包まれたりコスモスハチチューリップ紫チューリップピンク

 楽しいとこんなにも楽になれるんだぁ

と幸せや豊かさに感謝が込み上げますブーケ2キラキラ
 
上手く行ってる時は誘惑も多いと教えて

いただいてあせる承認欲求から自己実現への 

お試しなのか?誘惑なのか? チャンスの

神様なのか? 微差を見抜くには…

自分に今ある能力を出し切って楽しく虹

自分に集中して極めるビックリマーク直感力を磨くビックリマーク

 マインドセットがあって本当に良かったキラキラ

直美さんラブラブいつもありがとうございますおねがい