感謝してます🙏💕

💖幸手サロン💖オ-ナ-

直美さんは相手の波動や🌈

背景をリーディング出来る

スペシャリストです💫💫

そんな直美さんが感謝して

いるのは💖幸手サロン💖の

波動が上がり続け素晴らしい

魂仲間がどんどん集まって💖

濃いと染みだす良い現象が

起こり続けている事です✨

直美さんのエネルギー受け

取って🤲次に渡していく🤲

愛の循環が始まっています💕

ひとりさん最新サプリで🍀

身体(魂の乗り物)を整え

マインドセット6ステップ

氣づいたをシェアし合って

互いに高めあいながら本当の

自分を取り戻し…四方良しの

愛と光を放つ天照達を育てる

パワースポット直美さん✨

マインドセット6ステップ👠

皆々様の感想と直美さんの

メッセージをチラ見せ~😆




🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈





感謝しています🌈🌏💖直美さん✨
本日もマインドセットありがとうござい
ます😊「なんで察してくんないのよぅ!」
「わかってよぅ!」といつもダンナに対し
て思っていたのですが男と女の性質の違い
相手を変えようとせず尊重しながら、お願
い(直美さんの演技指導つき)実践してみ
たらすんなり成功😁日常のユーモアと感謝
を忘れず世界の平和は家庭から…




ついてる○○ちゃん\(^^)/感想ありがと
うございます💕性質や法則を学ぶと色々
お得です🙏ホント違うパラダイムを想像
すると…








 直美さん✨️ 感謝しています✨昨日は
マインドセット受講させて頂きありがとう
ございます😆💕✨日常生活順調なんだけ
どなぁ~……⁉️なぜ身体が重く感じるのか
なぁ(?)脳🧠の仕業です!!脳で考えて
いるからですね!!と直美さんからのお言
葉…💦えっ‼️そうなんだぁ~ …




ついてる○○ちゃん\(^^)/感想ありがと
うございます💕🍀水素若若美人🍀を
一瓶飲みされて絶好調な○○ちゃんでも
新商品が出た時って波動✴️が更に上がり⤴️
ますので制限を外す作業があるんですね…









感謝しております🌈 今日は久しぶりにマイ
ンドセットを受ける事ができました😊✨
 約3ヶ月ぶりでしたのでわくわく感がいっ
ぱいでした🩷入院中に改めて氣付けた
旦那への感謝はもちろんの事、ジーバーや
息子達にもです✨ 何回も何回も必要な物
は無いかと聞いてくれたり…




 ついてる○○ちゃん\(^^)/復帰おめでと
うございます🎉✨😆✨🎊㊗️そう!3次元
的にえっ😱💥ってことも実はついてること
なんですよねぇ~🚀感謝も深まるし🙏優し
くされるのは…







いつも感謝しています🎵マインド5回受け
我がある私に色々話してくださり、その時は
納得して時間が経つとまた迷いがあるけど
アットプットしマイナス思考を書きかえら
れる自分になります。実は今、仕事を辞め
ると決めて動いていますが、20年勤めたか
ら他を知らなく…期待やら不安やらで直美
さんから大丈夫楽しんでと言ってもらって
いますが我が邪魔します…




 ついてる○○ちゃん\(^^)/ 
感想と投稿ありがとうございます💕 
 朝から感動しましたよ~😂  マイナス思考
を書きかえられる自分になる✊宣言素晴ら
しいです🙏 ○○ちゃんは今迄のよくなった
体験談沢山持ってますよね😃✌️ぜひ思い出
してどんどんアウトプットして…




感謝しています😄今日は9回目のマインド
セットを受けました❗直美さん✨ありがと
うございました😊自分の中で大切なことが
ありました。それは頑張り過ぎないこと❗
です。○○の仕事を始めて約2週間が経過
しましたが覚えることが多く頭をフルに
使い過ぎていました😅そんな時に直美さん
から…




ついてる○○さん\(^^)/早速、感想あり
がとうございます💕元々真面目で優秀な
○○さん👦✌️職種変更されてまだ二週間
💦 頑張ることは当然だし大事なこと、、
 ですが、今日のセッションでは頑張り過ぎ
てるかなぁ~と感じました😌頑張ってる人
に楽に楽に、、と言っても…







🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈





公式LINE友だち登録

お気軽にどうぞ~


⬇️









  ❤️幸手サロンチャンネル❤️   




 ひとりさん最新サプリ記事 



☎️0480440008


🟡完全予約制🟡


❇️zoomでの対応も可能❇️