感謝してます🙏💕

この言葉明るい未来を

引き寄せる大切な言霊です

まるかんの創設者✨斎藤一人

さん神様から受け取った✨

奇跡の種です🌱一人道を信じ

この言霊を長年に渡り一粒

一粒大切に撒いてくださった

💖幸手サロン💖のオ-ナ-

直美さんのおかげさまで沢山

の魂仲間さんに出逢えました

良縁を結んでくださった🌈

一人さん✨直美さんに改めて

心から感謝してます🙏💕

そして恩感謝を大切に私達も

新たに良縁の種撒きをします

いつもこのブログを読んで

くださっている皆々様に

心から感謝してます🙏💕

マインドセット6ステップ👠

沢山の天照達と直美さんの

メッセージをチラ見せ~😆







❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️








感謝してます✨ マインドセット…つ…
ついに❗初✨受けさせて頂くことが出来ま
した💕自分の中での想いや考えだけではど
うしても🧠グルグル🍥脳思考がち🧠と
なってしまうところ、自分の想いをアウト
プットをすることにより、より自分を知る
ことが出来て⚡とても大切と感じました。
 こーかなぁ(?)あ~かなぁ(?)の声も心配
不安💦など脳🧠さんは、いい意味で自分
を守ろうと自己保身なのだろうけど、そこ
から先に進めなくなってしまい…




感謝してます✨✨
 ついてる○○ちゃん(^^)マインドセット
初受講おめでとうございます🎉✨😆✨
そして感想ありがとうございます💕自問
自答ではぐるぐる🌀思考になりがちで頑な
になっていきがちです🧠脳の性質を理解し
たり鏡の法則を…









感謝してます✨本日はサロンに向かう途中
何か突然涙が止めどなく流れ、サロンに着
いても涙が止まりませんでした。直美さん
が、それは法悦の涙ですよ✨と、おっしゃ
いました。魂が喜んでるんですよ❤️私には
初体験でした。沢山の神様のお話。AIを私
達は使いこなす知恵を持って賢く5次元の
世界に…




感謝してます✨✨
○○ちゃんが先ほどセッションにいらして 
『法悦の涙が溢れた』ことを話してくれま
した✨生かされているんだということや
本当の感謝に辿り着いて思いがけず涙が溢
れたそうです😢魂が…









直美さん💖マインドセット有り難うござ
いました🙇サロンの皆様、感謝してます💕 
陰陽師観ました😄 潜在意識、顕在意識など
思わず自分と重ね合わせてました✨…




感謝してます✨✨
 今日は○○ちゃんがセッション時に
「白光の剣⚔️」を振って断る修行✋を成功
させたお話しや陰陽師🎬を観てきたら 
「直美さんのマインドセットじゃ~ん😲」
って金龍🐲に感動したりしたお話し等…









直美さん✨感謝してます✨
今日のマインドステップもありがとうござ
いました💕ここ数日どうも体調が不安定で
直美さんに最近よく言われますのが私の手
🖐️が微妙に震えてるみたいで自分では氣付
いて無かったのですが…血🩸の巡りが末端
まで届いてない様で〜 😅霊は冷たいと
ろを好むのよ〜』と…




感謝してます✨✨
ついてる○○ちゃん(^^)感想ありがとうご
ざいます💕手の震えと冷たさ✋あんなに
震えてるのに💧自己認識が無い不思議さ😨
まさに呪術廻戦(笑) …









ふわふわ☁️感謝しています❣️ 
私のマインドセットの体験談をシェア
させていただきます🙇‍♀️ 完璧主義になりがち
な私は、仕事をやる時も無意識にアクセル
全開ベタ踏み🚙💨常に一所懸命❗️エネル
ギー大量消費しがちなので私はほんの3時
間程度の仕事でも、すぐしんどくなって
しまうのでした😅けど直美さんに
 『大丈夫、私は十分出来てるよ👍』
 『恐れている私も可愛いね🥰』『小さな
事は気にしなくて良い💕』などまず自分を
褒めて大事にする事を教わりました。
そしたらアクセルをベタ踏みそうになっ
ても『大丈夫、私はちゃんと出来てるよ!』『完璧じゃなくても良いんだよ』と…




感謝してます✨✨
ついてる○○ちゃん\(^^)/感想ありがと
うございます💕シンクロがとっても起きや
すくなってますね💫「完璧主義は疲れる
な~不完璧主義は楽しいな💕」ってひとり
さんの言霊もあります🌿 これでいいのだ❣️
天才バカボンのパパは宇宙の法則を…









🌹直美さん🌹感謝しております🙏✨✨
 昨日はマインドセット7回目セッション
ありがとうございました😊 ここの所落ち
着いていた胃腸の痛みが増えている事
そして頭痛も時々あるという相談から始ま
り胃の方に血液が行き過ぎてるから頭痛
が起こると😲 こりゃあ不味いぞぉ~😱 
何回もマインドセットで気持ちや思考を
上げて頂いてもジワリジワリと引き戻さ
れ💦💦でも相手に対して感じていたスト
レスが、実は自分に対してのストレスだっ
た事にも氣付けて・・・ 




感謝してます✨✨
ついてる○○ちゃん\(^^)/感想ありがと
うございます💕體ってスゴいですよね😆
 ストレス先に備えてる(笑) ○○ちゃんの
有り難いラスボス👊嘗ての私も断る修行や
いい返す修行等…









🌈感謝してます💗マインドセット9️⃣回目
 体も軽くなっているのもあり『やること増
やして重く』動く行動=男性性👦強めの私
です😅両親働き者、兄三人の中の私…
兄にやれるとことやってしまうよな!弟か
と思った!とか次は何をやり出すんだ!と
言われていたなぁ~と…今も仕事して
透析・猫の世話・家の事…指摘されるまで
やるのは当たり前になってました(汗) …




感謝してます✨✨
 ついてる○○ちゃん\(^^)/感想ありがと
うございます💕潜在意識、、男性性👦 
働き者をよしとする刷り込みがすポーンと
入っていたみたいですね😉氣付かれてよか
ったです💕ひとりさんのサプリも陽のエネ
ルギーがタップリ入ってますので、、☀️ 
体調が良いのはとっても有り難いし行動的
なのもステキで周りは助かります🙏 
でも私達は魂の成長✨地球をよくする為
という…








皆さん感謝してます⭐️🌈昨日はマインド
セット9回目、 直美さんから斎藤一人塾
の『言霊師範修了証』を授かりました✨
だんだんよくなる未来は明るい✨そして
風の時代だからこそ 人生は100%自己責任
という話になりました…




感謝してます✨✨
ついてる○○さん\(^^)/『言霊師範』
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊そして
感想ありがとうございます💕自分の人生は100%自己責任💪となると全てにおいて
スッキリ生きられますよね…








❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️       




 




公式LINE友だち登録

お気軽にどうぞ~


⬇️








  ❤️幸手サロンチャンネル❤️   

https://youtu.be/sA3lmQWzdeg?si=FXFWtAbMe-Gd-OgJ





 ひとりさん最新サプリ記事 


☎️0480440008


🟡完全予約制🟡


❇️zoomでの対応も可能❇️