放送やら、なんやかんやら❣️ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
{B6DDEE05-52EA-4966-8ECE-62D45696EB07}

あかん。


ブログ毎回空くから、書きたいことありすぎて、
書かれへん。笑い泣き




まず!!

嬉しかったのが

先日放送された、さくらんぼTV『もっでっぞ!山形』

の視聴率が過去最高の16.3%だったとゆーことです‼️😍✨😍✨



{0E39AC91-4DAA-4D4B-87C0-3C188477BF4F}

地方とはいえ、こんな、数字出るもんなんですねお願いキラキラキラキラ



マッコイさんから視聴率の連絡あって、

”お祝い会しましょー”

ってきたから、

”ぜひ!万歳会しましょう!”


って返したら、


”万歳会はダサいからいやだ”


ってきたえー笑 


 収録以外でもいちいち厳しい先生ですニヤリニヤリニヤリニコニコ




見てくださった皆さん、ありがとうございました(o^^o)


ロケ中は地元の方々と触れ合うことが多いのですが、山形のみなさんほんまにいつも優しい方々ばかりで、とても感謝してますチューピンクハート



山形から送ったお肉(番組中に小木さんが買ってくれたやつ)
もおいしく頂きましたし、


山形から送ったぶどう(番組中にマッコイさんが実家用に買ってくれたやつ)
も、
お父さん、お姉ちゃん、甥っ子、姪っ子ちゃん達から、めっちゃおいしーねんけどーラブって、連絡があり、
嬉しかったですおねがいイエローハート



またなんか買ってもらおーっとハートwww


(毎回ルーレットで決められた、誰かがおごるってゆー企画なのでねウインク笑)











そして、こちらの放送もありますたおねがい


テレ朝『絶対!カズレーザー』
うしろシティーの金子さんとキラキラ

{113ED54F-16E5-4A53-B1C7-59A95234F64A}

初体験のおもろい企画でした爆笑爆笑爆笑


金子さんとはこの時だけ一緒で、その後別々で収録したのですが、
金子さんが作ってくれたドライカレーも後日家でおいしく頂きましたおねがい


{B7CD73FD-A48C-4251-B927-5716AB0BECEC}

男の人が作った料理食べるとか十数年ぶりな気がする‼️笑

ありがとうございました😊











そして、来週30日はトライアスロンに参加しまーすラブ

{A25878FA-76FC-4DCB-82B2-912ED24D6ABB}

鍛えなきゃ!!

群馬県前橋市で行われますよんチュー







せめて!!GOALできますよーにラブキラキラキラキラ



がんばりますラブ











書きたいことまだあるので、近々またblog書きますねチューグリーンハート⬅︎ほんまかいな🙄w




ほなまたラブ