収録、DJ、山形(*'▽'*) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
{999D32BC-C9E0-4069-89D5-85C8EF4B2DF9}


こんにちわーんラブ



ここ最近は
とある収録と、

DJを東京でして、山形行ってきたよーんルンルン




1つ目収録したやつはそろそろ放送があるはず(*'▽'*)キラキラキラキラ






山形はマッコイさんと小木さんと前からやってる
『もっでっぞ山形』の収録で行ってきましたラブ



この間までお昼放送だったんですが、
視聴率が12%とか?13%?とかで、かなり高視聴率らしく、
今回の放送はゴールデンタイムになりますチュー



さくらんぼTV(フジテレビ系列)での放送なので、
山形付近の方々は見れるはず(*'▽'*)❣️





もしくはたまにBSで放送があったとか?なかったとか?
もしくはDVDも出てるからそれ買って見てちょ爆笑






今回さくらんぼTVさんが20周年とゆーこともあり、
森三中の黒沢さんと、ガレッジセールの川田さんがゲストに来てくださいましたラブラブ


{0C591B8D-3D21-4C72-9914-D890653CC154}

まぢおもろいことしか無いやんなニコニコ





ちなみに数日前にやはぎさんと街中でバッタリ会って、挨拶したのですが、


マッコイさんと小木さんと仕事したすぐ後だったので、縁を感じました爆笑キラキラ⬅︎勝手に感じてるだけやけどw




もっでっぞ山形は、

15日の19時〜放送だよんピンクハートグリーンハート



{E0B7F674-2440-415A-9199-820D9DF35AC6}