シンガポールっ!(╹◡╹)♡ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
{66866C95-9318-444D-960F-ED44B5CDEE9B}

先日、シンガポールに行ってきましたよーラブ



人生二回目で、

一回目は、SDN48の時に、シンガポール公演をしましたキラキラキラキラ



その時はマーライオンは見たけど、弾丸だったので
観光ほぼしてないってゆー爆笑w





今回は、マリーナベイサンズのプールやら、F1やら、音楽フェスに、
かなり満喫してきましたよーラブ

{F42C62F4-E6D3-4339-9EF3-13A0701983CB}



{1CCD2BC3-D0A5-475C-8E20-80FA173C2F5D}

SDN48同期メンバーのまななは英語ペラペラやから、なにをするにも通訳してくれますたラブ



ありがたやー(//∇//)

{82670B9F-55F2-497E-8216-2A0FD7BCB20B}

{4FF5274F-682C-46A3-A8B8-83A605FB051F}

⬆︎プールはおNEWの水着を持って行ったのですが、画像見てデザインかわいーラブと思って選んだんやけど、
なんかちょっとエロくなってしもた😂😂w

※エロくなりたかったわけではない。😂w



{4819096A-245C-408C-8338-56BBDA5C23CB}


F1て、TVとかでよく放送されたりしてるけど、
まさか本物見れる日が来るなんてキラキラキラキラキラキラ



日本のGTとかは、仕事でよく行ってたけど、
F1となると規模がやっぱすごかったですね爆笑




なにせ世界から人が集まりまくって20万人‼️



音楽フェスも合体してるってのがこれまた最高やねチュー




KONANが行った日は、Calvin harrisがDJでしたラブラブ




前の日はアリアナグランデがLIVEしててんてー❗️



それもかなりのかなり見たかったなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なにせ各国のみなさん、友達やら家族でフェスを楽しんでましたラブラブ





{D228E6B2-61B0-46DC-97C5-AE33D167FC2E}
{8BB81932-C7DC-4320-8078-88E75CE0E66B}

{E5425A2B-13C0-4E34-883E-9CFD9AE06059}

⬆︎こちらは世界1おいしいと言われてるチキンライスチュー


F1の時期とあって、各国からシンガポールに人が集まってるので、行列になってました爆笑爆笑爆笑


おいぴかたピンクハートブルーハート







また行きたい〜❣️
って思える素敵なところでした音符






じゃんじゃんキラキラキラキラ