永田び(長旅)なので休息を... | 翡翠の風(ひすいのかぜ)

翡翠の風(ひすいのかぜ)

おニャン子クラブ会員番号18番永田ルリ子さんをメインに語ってます

◆ルリ子さん、今もお元気でお過ごしですか?
◆ルリ子さん、今どこでどんな景色を見ていますか?

【瑠璃色がゆれる ひすいの風がふき ”今” 瑠璃色がゆれる】
by永田ルリ子さん

 

    
37年前の1986/7/26(土)~8/8(金)
  • 全員、ロスアンゼルスへ撮影とレコーディングのために海外出張。
 

37年前の1986/7/28(月)~8/1(金)

  • 「ふり~ぱる'86・ザ・夏」で夕ニャン、休み。
 

37年前の1986/7/30(水

  • TBS系ドラマ『二十歳の祭り』放映。その子、原田貴和子らと共演。

『おニャン子白書』夕やけニャンニャン完全年表より

 

約1週間近く、ゆっくりお休みを頂いておりました迷宮ルビーですが。。。

その後の調子をお話しさせて頂きます。

 

首が痛い

首が痛い

首が痛い

 

です💦

あんまり変わっていません😭

 

病院も行って薬も飲んでいるんですけど、どうにもいまいちなんですよ。

あ、診断はですね、やはり蓄積炎症?みたいな感じでした。

 

ちなみに、こニャン子先輩に教えて頂きました「むち打ち症」と言うのではなかったです。

過去に事故やそうした怪我などもしていないので、それとは違うかなと言うところです。

 

気持ちはたっぷりあるので、こうしてPCに向かう体勢にしようとするんですが。

相変わらず脂汗が出てくるような感じのじっとりとした痛さがジワジワと。

 

痛いんです。

痛いんです。

 

誰か、助けてくれ~💧

 

1週間もすればよくなると思っていたのに。

痛いんです、本当に😖

 

落ち着いて書けるどころじゃなくって。

こんなんじゃ、全然ルリ子さんに思いを集中して愛を叫べないよ!!

 

おニャン子年表も随分と進んでいるのに全然書けていません💦

本当、切ないです~

 

それで、少し落ち着いて考えました。

以前これもこニャン子先輩に述べて頂いた言葉なんですが。

 

私のルリ子さん探しの旅は、永田び(長旅)なんだと、言って頂きました。

それが凄く心に沁みたんです。

 

そう、私の永田びは、まだまだ始まったばかり。

こんなところで終わる訳にいかないんですよ。

 

それで、永田びになるのであれば尚のこと、時には休息も必要なんじゃないかなって・・・

 

私、少しここまで暴走列車走り過ぎて来たのかもしれません💦

もちろん、楽しくって楽しくって止められないからこそ突っ走って来たんです。

全然無理しているつもりも、意地張ってムキになってやって来たなんてこともないです。

 

でもね、ちょっとだけ、気持ち以上に身体がヘルプサインを出しているような気がします。

気持ちはずっとずっと止まらないし、今だって本当1つでも多くルリ子さんに会いたいしご紹介したいしで、大変なんです抑えるの笑。

 

でも、身体が正直に疲労のサインを出している以上、ここは無理もできないなと。

そうそう、永田びをずーっと続けて行くのには、何と言っても自分の身体が元気じゃないと元も子もないんですよね。

背に腹は代えられないと言いますか。。。

 

私は、これからもずーっとルリ子さん探しを、永田びを続けて行きたいのです!

 

それで、ちょっとここはもう、無理をせずに少しゆっくり休息を取ってみようと思いました。

今宵はそのご報告です🙇‍♀

焦っちゃうから余計ダメなのよね。

 

どれくらいの休息になるのか?

1週間?

1ヶ月?

 

正直分かりません💦

でも、この首の痛さが取れない以上、ブログ更新は本当きついので。。。

これが収まるまでは休息期間とさせて頂くことにしました。

 

そんな訳で、このおニャン子クラブにとって一番大事な期間に差し掛かる夏休みの時期に不本意ではありますが、この首の痛みが取れるまで、もうしばらくおやすみさせて下さい。

 

時々は、様子をここで更新することもあるかもしれませんので、ちょこちょことのぞきに来て下さればと思います🙇‍♀

どうか気長にお待ち頂けますようお願いいたします🙇‍♀

Twitterは、ほぼしないと思います💦

 

はい!

そしてこれは、気持ちが冷めたなんてことあるはずもなく、いつだって私は新しいルリ子さんを求めています。

 

そして、私のルリ子さん探しの永田びは、こんなところじゃ終わりませんから!

それだけは間違いなく言い切らせて下さいね。

 

それでは、じっくり休息して、充電して、また舞い戻って参りますその日まで・・・♪

しばしの間ごきげんようとさせて頂きます😃

 

私の人生、最後の推し💕

最愛の、推し💕

永田びは、ずっと続きます💕

 

 

 

コメントはこちら