ルリフェチ新たに発動!【制服編】(※変更あり) | 翡翠の風(ひすいのかぜ)

翡翠の風(ひすいのかぜ)

おニャン子クラブ会員番号18番永田ルリ子さんをメインに語ってます

◆ルリ子さん、今もお元気でお過ごしですか?
◆ルリ子さん、今どこでどんな景色を見ていますか?

【瑠璃色がゆれる ひすいの風がふき ”今” 瑠璃色がゆれる】
by永田ルリ子さん

あっという間に週末ですね~💦

そして早くも、5月最後の土日になります・・・

ほえ~、もう6月になるのか😮

 

6月・・・がやって来るんですね😌

ルリ子さんのお陰で本当、毎日毎日楽しくって(時には切なくもあり)、感謝しかありません。

私にとっては、昨年の12月にこのブログを開設して以降、すべての日々が新しいおニャン子クラブとルリ子さんとの思い出の日々です。

 

『●月●日はおニャン子クラブやルリ子さんのこんなことがあった日』

 

それを今、一日一日ごとに更新させてもらってます。

ちょうどこの5月や6月は、それこそルリ子さんにとっても大事な月ですし、夏になれば今度はおニャン子クラブの大切なメモリアルになりますよね。

おニャン子クラブ年表を実感できることが、楽しくて切なくて、仕方ないです😊

こんなことしていると、一年なんかあっという間だね・・・

 

 女子も憧れるヨ、セーラー服

 

今日はですね、今週後半ずっとルリ子さんとセーラー服を脱がさないでを語っていた流れでなんですが。

セーラー服への思いをまずは、語らせて下さい笑。

 

実は、私個人的には人生で一度もセーラー服って着たことないんですよ。

中学も高校も、普通にブレザーだったんで。

一度は着てみたいなぁって憧れのセーラー服であります😊

 

しかも、私が初めてアイドルに憧れたのは中学の時なんですけど(おニャン子クラブ解散後💧)。

人気絶頂期の浅香唯ちゃんがそうなんですけどね、ハイ、彼女の代表作【スケバン刑事Ⅲ】でもセーラー服がメイン衣装だったこともあって、この頃からずっとセーラー服に憧れてました。

 

(夏服も冬服も唯ちゃんきゃわいいのぅ、やっぱり😍)

 

でも自分自身は結局一度も着ることなかったですけどねぇ

当時私が暮らしていた地域周辺でも、セーラー服を着用している学校はなかったような。

今って逆にどうなんでしょうか?

中学校ではセーラー服とかまだあるのかな?

 

ちょっと引かれるかもしれないですけど、今も主人には冗談で、「ドン・キホーテの買う?」って言われますけど、イヤイヤイヤ😓

この年齢で着たら単なるあたおかか通報案件でしょうと😱

どこに需要があるんだ~っ!

セーラー服は、若ければ若い程いいに決まってるじゃないか~っ!

 

それでも不思議と、小学校の頃に流行ったおニャン子クラブのセーラー服に関しては、ほとんど意識した記憶もなく💦

1番の元祖なのにねぇ笑😅

中学生になってから、お姉さん的存在に憧れが強くなったからなのかもしれませんね。

 

 ルリ子さんのセーラー服が見たひ

 

それで、ここ最近おニャン子クラブとセーラー服を脱がさないでを語ってきていましたので、そんな眠っていたセーラー服への憧れが、呼び起こされてしまいました笑。

 

あ、しかも、私の場合の限定ですよ!

ルリ子さん【の】、セーラー服姿にちょっとモジモジする程身悶えして萌え萌えしてます😅

 

変質的な意味ではないですから、誤解のなきよう🙏

あくまで、憧れのお姉さんが着ているセーラー服姿にきゅん💗ってことで💦

いちいち釈明しているところが怪しいと言う声は聞こえないことにしまーす!

 

と言う訳で、前振り永田でやって来ましたが・・・(もうこの表現でいきます笑)

ルリ子さんのセーラー服姿がもうメチャンコ可愛いくって😍

こりゃあ、もう後世に残さないとルリ子さんファンの端くれとして何をやってるんだか、と自らに😤

 

新しいカテゴリとして、【ルリ子さん 制服シリーズ】を追加させて頂こうと思います👏!

キャー💗

パチパチパチぃ

 

全然いやらしい意味なんか、これっぽっちもナイですからねっ💦

少しはあるんじゃないか

誤解のなきようお願いいたします🙏

 

実はでもこのテーマも、以前先輩ファンの方とお話しさせて頂いていた時に、ヒントを下さったことがずっと頭にあったもので・・・😄

絶対皆様お好きよねーって、巻き込み型です笑。

 

大好きな【もぐもぐタイム】と【すやすやタイム】に加えて、ルリフェチ第三弾!

【制服シリーズ】稼働です!

 

これ多分、おニャン子クラブファンの皆さんきっとそれぞれのお気に入りのメンバーの、めっちゃ盛り上がる内容な気がしますね笑😁

 

 きゃわいいルリ子さん制服シリーズスタート!

 

とは言え、やっぱりまだまだ私には探せる限界があり、そこまで数はありません。

「こんなのあるよー」ってご存じの方おられたら、コメント欄かTwitterにてお待ちしております♪

 

今後、更新される度にこちらに載せていき都度お知らせもいたしますので、お好きな時にご覧下さい😀

 

ルリ子さん制服関連画像ライブラリ+おまけ

 

※お知らせ※

この画像類は、ルリ子さんフォトアルバムにすべて移動してあります。

ぜひそちらでお楽しみ下さい♪

 

※7/2(土)画像追加

こちらからも行けます→ ルリ子さんフォトアルバム

 

 セーラー服と制服の威力凄し!

 

いや~、今回も素晴らしいお宝ばかりでした!

しかしまた、ルリ子さんのセーラー服やっぱ可愛いな😍

 

あ、でもガチ制服も本当ヤバいですねぇ💦

何がヤバいのか分からないけど、その表現しか出てこない破壊力・・・

 

これ、下のスカートまで見てみたかったなー。

あ、変な意味じゃないっすヨ💦

スカートの種類ってことです😅

 

いえね、このセット(白ブラウス、えんじネクタイ、グレーベスト、紺ブレザー)は、私の高校もまったく同じだったので😀

ちなみに私は下はグレーのスカートでした。

 

ルリ子さんはこの時どうだったのかなぁ?と思って。

同じだったところで、”それがどうした、そんな高校幾らでもあるだろ”とツッコまれてもすみませんしか言えないんですけど😅

 

えっと。

ひとまず今日はこんな感じです笑。

 

少しご紹介です。

これまで過去の記事の中で、私の【ルリフェチシリーズ】(また勝手に命名💦)が2つ出来上がってます。

先程も触れさせて頂きましたが、

  • ルリ子さん もぐもぐタイム
  • ルリ子さん すやすやタイム

 

です。

 

本来は、【メガネ】【くしゃみ・あくび等】など細かくまたさらに私の見たい願望(フェチ)が枝分かれしていくんですけど、それはまだデータが少ないのでひとまず保留で😅

 

これでこのブログには、3つのルリ子さんフェチ系笑が出来上がりました。

たくさんの貴重な画像の提供をして下さる先輩ファンの皆様に、改めて感謝申し上げます。

今後も、色々と教えて頂ければと思います!

迷宮ルビー、ルリ子さんに思いを馳せて頑張ります✊

 

いずれ、もう少しまとまったライブラリ兼フォトアルバム的なのが欲しいなーって思いも出てきてます。

まぁでもそうすると、HPサイトを作った方が早いような気はするのですが・・・

いかんせん、私の中ではまだちょっと違うかな、と言う感じがありまして💦

もう少しこのブログ内で、ルリ子さんへの愛の告白を続けさせて頂きますね💗

 

それではルリ子さん、皆様、楽しい週末を・・・♪

 

ルリ子さん、セーラー服着て私とも一緒に恋人繋ぎ、してもらえませんか😍