時を越えて、さぁお祝いです | 翡翠の風(ひすいのかぜ)

翡翠の風(ひすいのかぜ)

おニャン子クラブ会員番号18番永田ルリ子さんをメインに語ってます

◆ルリ子さん、今もお元気でお過ごしですか?
◆ルリ子さん、今どこでどんな景色を見ていますか?

【瑠璃色がゆれる ひすいの風がふき ”今” 瑠璃色がゆれる】
by永田ルリ子さん

1985/5/17(金)おニャン子クラブ会員番号18番の永田ルリ子さんが誕生した日

 

今日はもう、多くを語らなくてもいいかな・・・と思います。

とってもしんみりと、しみじみと、時間を過ごそうと思います。

 

私にとって、初めて迎えるルリ子さんの大切な日です。

今から37年前の今日、だったんですね。

 

私はこの時、小学校6年生でした。

もしこの時TVを見ていたとして。

6歳年上のルリ子さんはきっと、さぞかし大人のお姉さんに映っていたことでしょう。

 

私が何も知らずに過ごしていたこの瞬間。

ルリ子さんの人生を変えた2年半が、始まったんですね。

 

きっとルリ子さんにとって、この日から嬉しいことや悲しいことの連続の日々だったと思います。

ルリ子さんが今現在どんなことを思っておられるのかは分からないけど。

 

でも、この日を迎えなければ、私は時を越えて36年後に出会うことができなかったから。

やっぱり今日の日付けは、”おめでとうございます”と”ありがとうございます”を言わせて下さい。

 

2022年5月17日の今日初めて私は、37年前の1985年5月17日をお祝いできて・・・

本当に本当に、嬉しいです。

 

    

ルリ子さん

 

おニャン子クラブ合格

おめでとうございます

 

私の大好きな横顔の角度💞

これもオーディションの映像なのでしょうか?

爽やかで可愛い過ぎる💞

 

ささやかなお祝いを、しましょうね🍰

 

今日は何となく。

ルリ子さんと色んな思いが、繋がっているようなそんな感覚になっています。

 

ルリ子さんもきっと、きっと。

心の片隅で37年前の今日のこと、思い出しておられるんじゃないかな・・・