さらなる出会いに感謝! | 翡翠の風(ひすいのかぜ)

翡翠の風(ひすいのかぜ)

おニャン子クラブ会員番号18番永田ルリ子さんをメインに語ってます

◆ルリ子さん、今もお元気でお過ごしですか?
◆ルリ子さん、今どこでどんな景色を見ていますか?

【瑠璃色がゆれる ひすいの風がふき ”今” 瑠璃色がゆれる】
by永田ルリ子さん

昨年、突如私の中で大きな存在としてドドン!と出現して下さった、ルリ子さんとおニャン子クラブ😺

初めは一人ただただ、検索だけかけてみたり、Wikipedia見てみたり、You Tube見てみたりで、過ごしてました。

 

でもやっぱり、情報がどうも偏っていると言うか、嘘だよね?これ・・・って思うことも多くなってきて、段々本当のことが知りたくなってきました。

 

だったら、応援しておられるファンの方に聞くのが一番正確!って思い始めて。

そこで、ネットの世界に【ファンサイト】を探すようになりました。

おニャン子クラブとかルリ子さんのこととか、語れる活発なサイトは2021年現在あるのだろうか?

解散して34.5年経っているグループなので、正直そんなある種失礼にもあたる気持ちがあったのは確かです💦

 

でも、探し始めてすぐ見つかったのが、このブログでも何度か紹介させて頂いております、おニャン子クラブ総合ファンサイトNyan SIDE-LINE様です。

こちらに遊びに行かせて頂くようになって、本当に私毎日楽しく情報を教えて頂いております😊

本当に、ありがとうございます。

 

さらなる扉が開きます

 

さぁそして。

そのおニャン子クラブ総合ファンサイトNyan SIDE-LINE様の掲示板の方でよくお話しをさせて頂いております@onyankosongsさんと仰る方が、新しいおニャン子クラブコミュニティを、立ち上げて下さいました♪

 

こちらは、Twitterによる新機能を利用されてのものです。

正直私はTwitterはしばらく遠ざかっておりまして、今回こう言う機能がついているのを初めて知りまして💦

でも、ここ最近備わったばかりのようですね。

その中で、早速@onyankosongsさんが開設して下さいました😀

 

公開のコミュニティとして、おニャン子クラブについてツイートしたり情報交換したりしながら、おニャン子クラブを盛り上げよう😺

と言う趣旨です。

大変素敵で心から賛同させて頂きました♪

今回、私のブログで紹介させて頂けるとのことで、大変光栄でございます😊

 

それでは発表させて頂きます!

 

おニャン子クラブコミュニティ

 

からぜひ、ご覧になって下さい!

 

どなたも、おニャン子クラブを好きな気持ちがあれば参加できるコミュニティです。

私も、今回この立ち上げがあったので、久々にTwitterを登録いたしました次第です笑。

 

おニャン子クラブ総合ファンサイトNyan SIDE-LINE様同様、おニャン子クラブコミュニティに関しても、このブログのブックマークに今後載せておきますので、どうぞ飛んで見て頂ければと思います。

 

おニャン子クラブはいつまでも

 

今回、こうやって色んな出会いをきっかけに、おニャン子クラブが好き、と言うそのシンプルな気持ちを共有し合い、その輪が広がっていくって本当に素敵なことなんだな、ってしみじみ思っています😃

 

解散して35年経つんですよ?

それでも、今もこうしておニャン子クラブを盛り上げていこう!ってそんな風にそれぞれファンの方々ができることをして、楽しめる場を増やして下さるその出会いに、私は本当に感謝しています。

 

こう言う輪の広がりを感じる時、”おニャン子クラブってやっぱ凄いな”って素直に・・・

鳥肌モノですね💦

 

『おニャン子クラブってそう言えばいたよね』じゃないんですよ。

大好きな方々にとってみれば、おニャン子クラブは今もずっと心の中で輝いている、現役の推しそのものなのではないでしょうか。

 

私にとってのルリ子さんも、そう💗

どうしてもルリ子さんのこと言いたくなっちゃいますけど笑、ルリ子さんも、私の中では今リアルに輝いているアイドルでーす😊

それで、イイのです。

ふふふ😍

 

と言う訳で、今日は新しいおニャン子クラブコミュニティ立ち上げのお知らせをさせて頂きました。

改めてご紹介させて頂きます。

 

@onyankosongsさん主催の、Twitter内によるおニャン子クラブコミュニティです。

 

どうぞ皆様遊びに行かれてみて下さいませませ😊

おニャン子クラブ、もっともっと、盛り上げていきませんか?