左側にまつわるエトセトラ♪ | 翡翠の風(ひすいのかぜ)

翡翠の風(ひすいのかぜ)

おニャン子クラブ会員番号18番永田ルリ子さんをメインに語ってます

◆ルリ子さん、今もお元気でお過ごしですか?
◆ルリ子さん、今どこでどんな景色を見ていますか?

【瑠璃色がゆれる ひすいの風がふき ”今” 瑠璃色がゆれる】
by永田ルリ子さん

私最近、ルリ子さん愛が暴走機関車のように走っている気がしますが・・・😅

ちょっと変態ちっくな方面へ流れている気がしないでもないんですが、まぁそんな自分が好きなので笑、隠さずにこのまま暴走してみたいと思ってます😆

今日もきっと、そんな変態な私の目線になるかと思いますが・・・

行ってみましょう♪

 

いえね、ルリ子さんの動画を貪るように拝見していて、最近凄く気になると言うか、おおーこれは!って言うものを見つけたんです。

別に大したことじゃなくって、私が勝手にツボにハマって「これルリ子さんの小さな癖と言うか、特徴だな」って発見して嬉しくなったことです😊

 

 

ルリ子さんの左腰に・・・!

上手く伝わるか分からないんですが、まずはこちらをご覧下さい。

何しろ画像が粗いので、見えにくいこと見えにくいことで申し訳ないんですが・・・💦

これ、共通は何だと思います~?

 

思わず画像4枚も貼ってしまった💞

 

気付いたアナタはルリ子さんポイント同じです😆

そう、ルリ子さんの左腰のアイテム、一体何なのぉぉぉってことなんです!

最初、ポーチか何かなのかなぁ?って思ってたんですけどね。。。

 

これね、他のメンバーの皆さん、つけてないんですよ。

同じ赤い衣装のメンバーもだし、他のカラーのメンバーも、誰も同じものついてないんです。

本当、ルリ子さんだけ

 

でもそうしていたら、鮮明なのを見つけました。

ジャン、コレです!

 

MBって何だろう・・・?

 

多分コレで間違いないと思うんですよね。

だけど、コレが一体何かは今だに分からずで😅

エムビーって何だろう・・・😳

えむびーって何だろう・・・😳

何だろう・・・

何だろう・・・

どなたか教えて下さい・・・

(変な意味があるんだったら嫌だけど)知りたいです😣

 

そして、同じようなジャンルのもので、これは明らかに正体が分かるものなんですが、こんなのも見つけました。

ジャン!

 

ルリ子さんは帽子を左腰につけてます💞

 

これは、この日の衣装の一部だと思うんですが、ピンクの帽子をかぶらずに、左の腰につけていますね😊

他のメンバーの皆さんはかぶっている人もいるんですが、ルリ子さんのように、腰につけている人はいませんでした。

いいですよ~、こう言うチラと光るルリ子さんのセンスがすっごく好きです😆

 

ルリ子さんは、左の腰に何かをつけていると安心する心理があったのかなーとか、すんごい勝手に考えていました😅

そんなの聞いたこともないですけどね笑。

 

これも私のツボに来ますねー

そして、こうやって見てきていたら、他にも実はルリ子さんの【左側】にまつわるエトセトラを発見してしまいましたんでございます笑

 

それは、、、

コレなんです、ジャン!

 

ルリ子さんのベルトが左側にいつも垂れている件笑💞

 

もーう、本当アホでアホですみませんです笑😂

ルリ子さんは、ベルトが余った分を、たるんとそのまま左側に垂らしておられるんですよー

そんな姿に、きゅんとしている私はもう完全変態でいいんです笑。

 

ちなみにですね。。。

この、ズボンにベルトを通す時に使用するウエスト回りについた部分の名称、ご存知ですか?

私この年齢になるまで、いえ、ルリ子さんのこれを発見して燃え燃えっとしてしまうまで笑、一切知りませんでした😅

ここ、ベルトループと呼ぶそうです!!

知らなんだ、知らなんだ・・・

ルリ子さんのお陰で、1つ知識が増えました、ルリ子さんありがとう!!

 

で、他のメンバーの皆さんはね、割とかっちりたるませないでベルトループに収まってるんです。

ルリ子さん、結構な確率でベルトループからほよーって垂れてるんですけど、そこにもうまたきゅんとします💗

 

同じ衣装を着ていても、それぞれが皆さん個性を生かして着こなしが違うんだなーって改めて思って見ています。

割とルリ子さんの横にいることが多かった仲良しの恵利さんは、シャツをズボンにインせず全部出していることがほとんどですね。

なのでベルトはいつも見えなかったり笑。

まだ他のメンバーはそこまで観察していませんので、またゆっくり見ようと思います。。。

 

あー、にしても。

ルリ子さんの左腰のアイテムやベルト垂らしは私結構ツボなんですよ😍

多分ベルトは意識してないでたまたまなんだと思いますけど、でもそれにしても垂れてる分が長くて可愛い笑。

 

自分では気付かないでも、何となくの癖ってありますよね。

ルリ子さんの場合も、さっきも言いましたけどこうやって実はアイテムが身体のどこかにあることによって、何かの意味があったのかもしれないですし、なかったかもしれないです笑。

しかも、左側に集中しているってのも何かの意味があったのかもしれないですし、なかったかもしれないです笑。

 

単に、右利きだからそうなるっしょ、ってだけかもしれないし💦

私は心理学者ではないのでさっぱり詳しいことは分かりませんけど、何かあるのかなー?って想像することが、楽しみだったりしますね😃

 

今日は、ルリ子さんの左腰にいつもあるモノに注目してみました。

もしかしたら、また今後新しい動画で同じようなのを発見できるかもしれないので、その時は続報を出したいと思います笑😆

 

私にしかウケなさそうな記事を読んで頂き、ありがとうございましたっ