上着を着て出掛ける | たかぽんのブログ

たかぽんのブログ

日々の気づきを記載したり、マインド向上につながる言葉を発していきます。
読者のみなさんに少しでも役立てられる内容にしていきますので、
どうぞ、よろしくお願いします。

みなさん、こんにちは。

たかぽんです。


今朝の東京は晴れ。

そして、気温が今、23℃です。


それなのに、スーツの上着を着て

バスに乗り込みました。


バスの中は

涼しいのですが、

外は日差しがあり、

暑かったです。


果たして、正解だったのか。

上着を着たのは、夕方対策。


夕方、肌寒く感じなければと思い、

上着なしを選択したところです。


また、これで学習します✋


みなさん、今日は早、木曜日。

素敵な1日をお過ごしくださいね。


最後までご覧くださり、

ありがとうございました。


それでは、また、発信します✋