お味噌汁にお餅 | たかぽんのブログ

たかぽんのブログ

日々の気づきを記載したり、マインド向上につながる言葉を発していきます。
読者のみなさんに少しでも役立てられる内容にしていきますので、
どうぞ、よろしくお願いします。

みなさん、こんにちは。

たかぽんです。

 

今日は、2023年5月17日(水)です。

今朝の東京は晴れ。

 

朝から氣持ちいいいです。

 

最近、カーテンを開けて寝ているからか、

朝の目覚めが氣持ちいいです。

 

さて、

今朝は、お味噌汁にお餅を朝食でいただきました。

時々あるのです。この組み合わせ。

 

お味噌汁を食べるのは日課なのですが、

それに何かを足す。

それが今日はお餅(あん入り)だったのです。

結構、楽しみなんです(^^)/

 

勿論、美味しかったですよ~(*^^*)

 

さて、今日は週の半ば。

素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

それでは、また、発信します。