水栽培のヒヤシンスでやんす。 | 球根ガーデン

球根ガーデン

球根太郎のちょっとマニアックな球根栽培日記。

球根ガーデン




水栽培のヒヤシンスが咲きましたー



赤ということで買ったけど 濃いピンクって感じですね(^^)


なんかちょっと・・・

背が小さいけど 2つ芽でしたぁ



いい香りがするし



球根ガーデン




あざやかな色ですね~





球根ガーデン




根っこもシッカリと張っていますー



球根ガーデン




もう一つ紫の方は まだ蕾も小さくて

開花までもうしばらくかかりそう。。


そうそう ショッキングにもネズミに球根をかじられたんです。。

おいしいのかな?

って言うか うちにはそんなに食べるもの無いのか(笑)