可愛いぞ(*^^*) | みんみんのブログ

みんみんのブログ

三代目JSB好き♪のヒトリごと(^3^)/~☆




♥可愛い♥


エル·ジャポン35周年
お祝いの1人目!



子犬のような?可愛さ。。。
ずるくない?

グループ、個人ともども
お世話になってるもんねー
今後も素敵な企画を期待してまーす✨





昨日は
アルバムリリース記念イベントの
CL配信がありましたスマホ
(私は第二部しか見れなかった😢)

30分くらいだったけど
7人揃ってのワチャワチャ
が楽しい♪

ナオキさんのリアクションに
ツッコむナオトさん
リーダー2人も良い感じ爆笑



2曲同時に流して、何の曲か当てるゲーム

答えは
「Awakening Light」と「JSB Dream」
私はJSB Dreamが、わからなかった。。。が
メンバー全員正解!!合格
さすがです!




三代目始動まであと少し!


今日もここまでお付き合いいただき
ありがとーございましたおねがい







おまけ


暑くなってきましたね晴れ
冷たいもので一息ジュース



大好きな
カルディのロイヤルミルクティーベース



牛乳と混ぜるだけで
美味しいミルクティーの出来上がり!
無糖だし簡単に本格的なミルクティーが
飲めてストック欠かせないです✨