Petal & Thorn | みんみんのブログ

みんみんのブログ

三代目JSB好き♪のヒトリごと(^3^)/~☆



Petal & Thorn


なに?
なに?
なに?
何が始まりますのー?





✨新曲✨
ほほぉ〜


花びらと棘
(物事の2面性を表わすフレーズ)

なるほどねぇ〜
※7/6メンバー会議より






何か···岩ちゃん、ひょっこり!してる???




ミュージックデイのパフォーマンス
やると思ってなかったからびっくり😯

アー写もパフォーマンスも
尖ってるねー



岩ちゃんの髪の毛も
凄いことに爆笑


この日のパフォーマンス中に
ナオトさんにハプニングが!
※7/6メンバー会議より

途中でサングラスケースを落として
しまったそうで。。。
本人は結構動揺したみたいだけど
リカバリー凄い!

後でTV見直してみたけど
普通に?観てたら気づかないと思う!
確かにサングラスが一瞬で消えたけど
その後、普通に戻ってたウインク




アルバムも秋に発売!
ツアー名の発表!
7/13からライブチケット発売!

いよいよ三代目が
始動してきました\(^o^)/
ワクワク👍


ライブチケットに新たに"PREMIUMチケット"が登場💦
まだあんまり理解できてないけど
お値段がお値段なだけに
ほいほい申し込めないかなぁ
でもやっぱり
こちらに申し込みが殺到するのかしら???



今日もここまでお付き合いいただき
ありがとーございましたおねがい





おまけ


暑い毎日で最近買ってよかったもの♪



ポータブル扇風機


アウトレットで更にお安くなってて
お得にGetチョキ

洗面所とか台所が暑くて
ハンディタイプを持ち歩いて使ってたんだけど
小さいし風量がものたりない。。。
ハンディタイプより大きくて
コードレスで
持ち運べる
ものを探してたんです
理想的なものに出会えて
大活躍中です合格